ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

商業高校で

投稿者:学生 ◆uAVK/haE4M
削除依頼
2008/05/02 04:49:10 (jINLJpYb)
逆レイプって言うと、されたいと思う人もいたり、そんな事はありえないとも思う人もいると思います
でも、それは逆レイプではなくて、集団イジメです
俺は、いくつかの私立校を受験し合格しました
でも、家庭の事情から公立校の方に通いたかったので、自分のレベルより少し落とした、ある商業高校を受験し合格しました
その商業高校に入ってみると、生徒の一割程しか男は居らず、女ばかりでした
入った時はラッキーと思いましたが、そんな甘いものではありませんでした
ある日、いつもの様に通学すると机の中にラブレターが入っていました。文面はともかく、差出人は……クラスのリーダー的存在になっていた女でした
美人ではありましたが、気が強く、早くも他の女子生徒を集団でイジメていました
俺は、その女を放課後呼び出し
「付き合えない。好きじゃない」
と断りました
それが彼女の逆鱗に触れたのです
次の日から、俺へのイジメが始まりました
教科書がゴミ箱に
俺を中傷する言葉が黒板に
俺の顔を見ては、小声で話てクスクス笑う
最初は気にしませんでしたが、精神的にジワジワきました
かなり、弱った時に再び彼女から呼び出しが掛かりました
呼び出されたのは、ゴミ捨て場の更に奥にある、今は使っていない倉庫です
俺は、そこに向かい許してもらえる様に頼み込むつもりでいました
倉庫に入ると、数人のクラスメートと彼女がいました
彼女は、女王様がごとく、倉庫の中央にある机に座り、脚をプラプラさせている
「そろそろ許して欲しい?」
彼女が言うと周りのクラスメートはいつもの様にクスクスと笑い始めました
頭がおかしくなりそうで、耳を塞ぐとそのまま崩れ落ちました
気がつくと、彼女を除くほぼ全員が俺の両手を掴み、腕を捻り、自由を奪いました
何が始まるのが恐れてキョロキョロしていると、彼女が
「許してあげるから、舐めて」
そう言って、紺のハイソックスを履いたままの脚を俺の顔に持って来た
周りはまた、クスクスと笑い始めたが、両手の自由を奪われどうする事も出来ない
「ほらっ、舐めてよ」
そう言って、爪先で俺の頬を撫で回す
弱っていた俺は、そのクスクス笑いが聞きたくなくて『それで助かるなら』と思い、舌を出して爪先を舐めた
周りのクラスメートは少し引いているのが分かるが、彼女は満足そうな顔をしている
ペロペロと舐め、ソックスが唾でベタベタになるとやっと、ひねり上げられていた腕を解放された
「興奮してきちゃった……ねぇ、ココも舐めて…」
そう言って、短いタータンチェックのスカートを捲った
スカートの中の白い下着には染みが出来て、うっすらと中が透けていた
彼女の性格はキライでしたが、容姿はよかったので見せられて興奮しないはずはないのですが、クラスメートに見られている事や彼女に蔑まれた目で見られている事から、そこまでは出来ませんでした
すると彼女は、取り巻きのクラスメートに耳打ちで指示をして、古いバレーボールのネットで俺の体をぐるぐる巻きにして身動きが取れない様にした
そして身動きが取れない俺を軽く蹴り床に寝かせ、俺の顔の上に馬乗りになった
「言う通りにしないからよ」
そう言うと、俺の顔に濡れている部分を押し付け、腰を振っている
「はぁはぁ……んっ…あっ」
彼女の声は甘く切なかった
周りに居たクラスメートも、少しずつ近付いて来たのが気配で分かった
「はぁはぁ……ねぇ‥‥貴女達もしたいでしょ?凄く気持ちいいよ」
そう言って彼女は俺の顔の上から退いたが、すぐにクラスメートの女の子が俺の顔に跨って激しく腰を動かし、こすりつけてくる
「くっ‥苦しい‥‥」
息も絶え絶えで言葉にしたが、聞く耳を持たず、腰を振り続けている
顔の上のクラスメートに気を取られていたら、ベルトを外されズボンとパンツを一気に脱がされた
「ちょっ‥‥それは‥‥」
言葉の抵抗を試みたが、顔の上のクラスメートが阻止した
「初めて見る~こんな形してんだ‥‥」
その声は彼女だった
彼女はそう言うと両手で優しく触ると上下にこすり始める
気持ちとは裏腹に、触られているソコは大きくなる
「おっきくなったぁ‥凄いぃ」
そう言いながら、笑っている
残っていたプライドがズタズタに引き裂かれた様だった
壊れた俺はおかしくなっていた
手の感触から、暖かくてヌルヌルした感触に変わった
経験はなかったが、フェラされている事は分かった
普通なら、経験がないんだからすぐにイッてもおかしくないと思うけど、この状況ではイケなかった
彼女は、俺の顔の上にいるクラスメートに退く様に言うと、次に俺の顔を見ながら言った
「今日から、私と付き合うの。よく見てて」
そう言うと片手でスカートを捲り、片手で俺のモノに手を添えて、ユックリと自分の中に俺のモノを飲み込んで行く
俺は、それを他人ごとの様に見ていた
「んっ‥‥あぁっ‥‥いたっ‥‥」
彼女の顔は苦痛に歪んでいた
どうやら処女だったようだ
それでもユックリと中に入っていき、全てが中に入った
俺の上の彼女は、痛みからか目に涙を浮かべ黙って俺を見つめている
慣れない感じで、ユックリと腰を動かし始めた
動く度に苦痛で顔が歪む
何度か動いているうちに慣れてきたのか、動きがスムーズになっていき、苦痛しかなかった表情が変わっていき、声も痛みをこらえている感じから、感じ始めている様だった
こうして、俺の初めては奪われた

駄文長文でした
続きもありますが、感想もらえたら書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たな ◆yr5M0AMcZc
2008/11/04 01:32:03    (JvZ3YSZk)

8
投稿者:さな
2008/05/03 23:45:38    (oU2CsO.J)
相手の女がイッたって書いてないですよ。

オナするときに、中にもの(指)を入れたりしてたなら、膣の筋肉がのびて痛くないかもね。
それなら場合によったら初えっちでも感じるかもしれないね。
7
投稿者:千堂
2008/05/03 14:25:23    (XgnTll99)
続編をお願いします
6
投稿者:(無名)
2008/05/03 10:32:54    (fJC2ak40)
続き期待してますよ
5
投稿者:女です
2008/05/03 06:35:02    (IHi3ZB2e)
えっと・・・恥ずかしいけど、私は女子高だったので、23歳までオナしか知
りませんでした
高校を卒業して、彼氏が出来て23歳で初H・・・
オナしてたからなのか、彼が上手かったのかは分かりませんが、初めてのHで
私はいきました
それって、おかしいのかな?
処女でもいけると私は思います
学生さんが好きだったなら、気持ち入ってるから彼女はいけたんじゃないで
すか?
4
投稿者:さな
2008/05/03 02:31:08    (oU2CsO.J)
なんか流れがAVぽい。
てか顔の上で腰ふっても気持ち良くなぃと思う…。あれは舌でちゃんと奉仕してもらえてうまれる快感ぢゃないの~?
あと…処女でえっちして感じるのってありえないと思うー。えっちは何回かしていく中で少しづつ快感がうまれてくるし。
まぁ相手がよっぽどのテクニシャンなら別かもだけど。
以上女側からみた感想でした。
3
投稿者:(無名)
2008/05/02 10:19:36    (lAx3h3aq)
凄くいいです
2
投稿者:この野郎!
2008/05/02 06:12:40    (ddTNdHAq)
うらやましい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。