ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

37です

投稿者:のり ◆EYXQc8jGOM
削除依頼
2008/04/27 19:50:24 (vBgDGM0k)
32の時から主人とは家庭内別居だったので、30代になってからはセックスはしていません。

悶々として過ごしてきて、当然オナニーばかりに耽りました。
通販で、ペニスの形の吸盤つきディルドというのを買ってからは、主人が留守の時にお風呂に入る度に挿入していました。

オナニーというのは、その時だけの絶頂や快感はあるんですが、やってもやっても何故か心底からの満足感に欠けるんですね。

街を歩いている時も、すれ違う人のペニスを想像しては濡れたり、その人とのセックスを妄想しては濡れたりという毎日です。

もう我慢できなくなり、家でピアノを教えてる中学生に無理矢理フェラチオしてしまい、騎乗位で犯してしまいました。

中学生は最初は怖がったのか、嫌がりましたが今では来る度に挿入させてくれます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/05/03 13:20:34    (O/fAgvUe)
挿入されてくれますって文法は変ですよ
正しくは挿入していますだと思うけど
『させて』って地点で受け身だし。
自分の意思でのことなら、『~する』だよ
人に読ませる以上、誤解のある書き方をしたあんたが悪い。
もうちょい、勉強してきな
6
投稿者:かい
2008/04/30 06:38:24    (chD4PpzW)
無名クン達、犯すのは男だけじゃないよもっと経験した方がいいよん。
5
投稿者:(無名)
2008/04/28 20:58:26    (OlXj8N4n)
妄想乙
4
投稿者:無名☆
2008/04/28 16:20:24    (sQycjhZH)
だったら、最初からそうやって書けよ!誰が読んだって一番下の無名クンの様に思うよ!  
ああ、こんな奴に  あんた馬鹿?  なんて言われてる無名クンが可哀想。
3
投稿者:のり ◆EYXQc8jGOM
2008/04/28 07:45:31    (CaNQc2vW)
挿入してくれてるんじゃなくて、こっちが受け身じゃないから騎乗して挿入してるのよ!

あんた馬鹿?

女は常に受け身で挿入してもらってる、なんて感覚は、モテナイ君の勝手な思い込みよ(爆)

悔しかったら、女に襲われて騎乗位で挿入してもらいなさいよ
2
投稿者:(無名)
2008/04/27 23:36:09    (B8xnVNgk)
…来る度に挿入させてくれます。

↑挿入してくれますの間違い?
それとも中学生のお尻犯してるの?

スレ主はキモオタ妄想野郎とみた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。