ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/25 21:44:58 (l4f1mxDb)
3年生の男子生徒が、万引きをしたと知らせが来て駅ビルに迎えに行きました。
この生徒は、親が厳し過ぎるのと受験のプレッシャーからストレスが溜まり万引きをしたと言いました。

親に知らせるくらいなら、担任に…と言って私の名前を出したそうです。

帰り道に、かなり厳しく言い聞かせても足りないと思い、私の家に寄るよう言いました。

家に着くと、うなだれて小さくなって「反省してます」と泣く生徒に、今度は励ます言葉をかけて紅茶とケーキを出しました。

私は、打ち解けてきた生徒の手を握り「これからは何でも先生に相談してね」と言って微笑みかけました。

私はなぜか急に、生徒が愛しくなり抱きしめキスをしました。
生徒は私にされるがままで、呆然とした様子でした。

私はブラウスのボタンを開けて、生徒の手を持ちオッパイに触らせました。
生徒の手は震えながら、私の胸を揉みました。
私は、生徒の口に胸をあてて吸わせました。
「ああ…」と声を出してしまい、自分の下がグッショリ濡れるのを感じました。

私は生徒を床に押し倒し、ズボンを下げて勃起した生徒のペニスを夢中でしゃぶりました。
生徒は「あぁ、せんせ…」と、すぐに射精しました。
私はゴックンと、それを飲み込むと 自分のパンティを脱いで生徒の上に跨がり、濡れたオマンコを生徒のペニスに擦りつけ腰を振りました。
見る見る間に、ペニスはまた勃起したので自分のオマンコに挿し入れました。

「ああぁ~」と声が出てしまい、激しく腰を動かすと、生徒が私に抱きついて「あぁ、せんせ…出ちゃうよ…」と言い、その瞬間に私もイッてしまいました。

今までも10年間ほど、オナニーだけでは我慢ができなくなり、生徒を呼びつけては舐めさせたり入れさせたりしていた私です。

私は決して美人でもなく、あまり男性とは縁はありませんが、とても美味しいセックスをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2009/07/31 15:45:58    (Xkas5L7P)
もっと詳しく話聞きたいです
メールしましょ
5
投稿者:(無名)
2008/04/29 11:46:44    (74paUG8v)
いくら、やりたい年頃でもな、こんな女と
やったら最悪だぜ。

男と縁がないだと、ふざけんな! お前の性癖は
単に「童貞狩り」だろうが!

やられた少年達の将来が心配だぜ!
4
投稿者:ゆういち
2008/04/29 09:11:11    (krjBetAE)
関東に住む中二の男子です。担任の女の先生に無理やり押し倒されて、洗って
ないオマンコを顔にこすり付けられたり、肛門も舐めるように命令された
り、膨らんだクリトリスで目をつつかれたり、上から唾をポタポタ垂らされて
オマンコからのいやらしい液とで顔中ぐちゃぐちゃにされたいです。最近こん
なことばかり妄想してて、何度もオナニーしてしまいます。この前は一日に7
回射精しました。こんな僕って変態ですか?
3
投稿者:コウジ
2008/04/27 17:33:54    (YtffhzTO)

は、犯罪者発見!!Σ(・∀・;)
な~~んてね(笑) かく言う俺も中学生の頃に 年上女性からエッチな事さ
れました。30代男性です。

それにしても残酷なことをする・・・・ 
女性にはわかるまい。中学生男子の脳内がどれほどエロスに支配されているこ
とかっ(笑)
奴等は初フェラチオ・初SEXの為なら何だってやるね。うんうん。元中学生の
俺が言うんだから間違いない。

日がな一日エロい事ばっかり考えて悶々としてたなぁ あの頃は。
そんなエロオナニー猿が何かの間違いで お姉さまの気まぐれで濃厚初フェラ
チオなんか体験しちゃったら
これはもうあなた、その後の日々が大変ですよまったくもう。

当日の興奮もさることながら、後日何度も何度も思い出してオナニーしちゃう
んだな。
初回の思い出だけで、一日最高8回オナニーしたなぁ。

初めて味わった口腔の温かさと柔らかさ
ほんのりタバコ臭がした 先生の髪の香り
口の中でネバネバ糸を引いてた、俺のガマン汁
夕暮れ時の3F美術室には誰も来なくて 静寂の中 ニャッ ピチャ ブパッ とい
やらしい音だけが響いてたっけ


!そんな事思い出してたら勃起しちゃったじゃね~かよっ!いい歳し
てっ(笑)
2
投稿者:(無名)
2008/04/27 00:10:53    (MGnulQ.O)
タイプの先生だったらいい思い出になるが、ブサイクな先生だったらトラウマになるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。