ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/23 03:00:19 (ab7hKmxS)
少し違いますが、似た体験をしました。
うちらのグループの京子が好きな中田君と美幸が付き合ってるって聞いて、京子が「美幸ムカツク」って言い出したんです。京子ってヤクザの娘でうちらは京子の言う通りに従うしかなかったんです。

二人を拉致って、京子が頼んだ男達に美幸をレイプさせて中田君に見せたんです。
美幸は薬を使われて超エロくなってて、処女なのに二人の男にフェラしたりして感じまくり。アソコから血が出て初めは「痛い」って言ってたのに、最後は「もっと犯して~!」って中出しされまくってた。

中田君は縛られてて泣きながら「美幸を離せ!やめてくれ!」って言ってたけど、京子にフェラされてビンビンになってた。中田君も最初は抵抗してたけど、京子のオッパイを舐めたりして最後は京子に中出ししてた。(京子も処女でした。)

私は現場に居なかったけど、京子が「これ証拠」ってグループ全員に見せたの。男子も中にはいて「美幸はヤリマンだから好きな時に犯しなよ」って言って、うちらには「裏切ったらあんた達もこうなるよ?」って笑ってました。
怖くて仕方なかったけど、思い出してはオナニーしてました。

その後、美幸は学校中の男子に「便器」って言われて誰の子供かわからない子供を妊娠して中退。何処かに引っ越しました。
中田君は脅されながら京子と付き合って、17歳で京子が妊娠したから結婚させられてた。京子が他に好きな男が出来て成人式の前には離婚してたけど…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:多香子
2008/04/27 00:08:45    (MGnulQ.O)
携帯からだから予測昨日に中野って入ってて間違えました!中野って地名ですよ。
5
投稿者:(無名)
2008/04/26 13:47:50    (9By46H/w)
中田と仮名にしてたのにうっかり本名を書いてしまったとか…(゜∇゜)

4
投稿者:゜ロ゜)
2008/04/25 19:27:27    (l1MKE0U2)
中野君なの?中田くんなの?普通間違えないよね?
3
投稿者:多香子 ◆jIK/axOIGo
2008/04/24 02:10:36    (oMSFXpBX)
思い出しながらだし、思い出して興奮しながらだったから…。

現場に居なかったけど、京子からビデオを見せられて何があったか知りました。

中田君と美幸を呼び出す係をしたのはうちらのグループです。
京子の家に美幸を案内して、中田君に「京子に美幸が拉致られた」って言って呼び出しました。
中田君が京子の家に行ってからはうちらは待機。翌日に京子の家に呼ばれてレイプ現場のビデオを見せられたんです。

ビデオは美幸が入れ墨した裸の男二人(20代と30代ぐらい)に襲われるシーンから始まって、何か注射されてから全裸にされて縛られました。アソコのアップを撮したり、フェラさせられるシーンのところで中田君が登場。
止めに入ったけど殴られて椅子に縛られました。美幸は中野君の見てる前で全身を愛撫されて、初めは「やめて~!見ないで~!」とか叫んでたのが「あぁ~!いぃ~!」って感じだして、目は完全にいっちゃってました。(かなり怖かったです)

美幸の処女が奪われた後で京子が全裸で登場。京子が中野君のズボンを下ろすと起ってて「我慢出来ないでしょ?」って京子がフェラしたら「やめろよ!」って言ってたのにいっちゃいました。
京子は「もっと気持ちよくしてあげる」って中野君にキスして自分から中野君に股がって中野君を犯してました。そうなったら理性が吹き飛んだみたいで、中野君も京子の胸にキスしたりして「うぅ~気持ちいい~!」って何度も京子の中に出してました。
その間も美幸は二人の男に何度も犯されて「もっと突いて!メチャクチャ気持ちいい!」とか言ってました。

こんなの見せられたら怖くて京子に逆らえません。私はまだ処女だったから「私も美幸みたいに回されたら…」って考えたらガクブルでした。
でもAVじゃないリアルレイプビデオは今でも私のオナニーネタにしています。
2
投稿者:(無名)
2008/04/24 00:09:48    (Z2YWIQgm)
妄想作り話でも話を整理してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。