ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

拉致られて犯されて

投稿者:和美 ◆t6X.6dq7MI
削除依頼
2008/04/29 20:54:15 (B0LUluSV)
ちょうど、1週間前の仕事帰りに公園で、近づいてきた箱バンから男が出てきて、いきなり腹を殴られ拉致られた。
気が付いたら、裸にされて足を拡げて縛られ、手は頭の上で縛られ、猿轡された状態でうつ伏せに放置されていた。
しばらくして、近づく足音に気付いて必死に助けを求めたけど、近づいてきた男に『お目覚め?』と言われ、お尻に冷たいものが流し込まれ、硬い栓をされた。それから間もなく腹が痛くなり、排便をしたくなり我慢していたが、堪えきれず排便をしてしまった。
『我慢出来ないか?』『汚いな。』と言われ、今度はお尻にホースを挿入され、大量の水で綺麗に洗われた。洗い終わると『今から、ケツマンコの良さを教えてやるよ。』と言って、何かヌルヌルした長い鰻の様なものが挿入され、お尻をかき回された。
それを抜かれたら、さっきより太いものを挿入され、また、太いものに変えられて4~5回目の時、挿入したものを激しくかき回されると、気持ち良くなって『ムゥーン。』と声が出てしまい『そろそろ頃合いだな。』と言われると鰻の様なものが抜かれ、チンコが挿入された。
男はチンコを根元まで差し込もうと力を入れると、カリが擦れて『ウゥーン。』と言ってしまい『気持ちいいだろう。』と言われ、猿轡を外されると、もう一人の男にチンコをしゃぶらされ『噛んだら、どうなるか分かってるな。』と強い口調で言われて仕方なくしゃぶっていると、お尻にチンコを挿入している男が『締まるー。』と言って中に発射されました。
その後、もう一人の男に『次は俺の番だ。』と言われ、チンコを挿入され中に発射された時、全身に電気が走るような感じがして逝かされました。
男達にザーメンを飲まされてから『名前は?』と聞かれ『和美。』と答えると『女の名前だな。どおりで華奢な体してると思ったぜ。』と言われ、『女の格好しろよ。きっと、お似合いだ。』と言われ、紙袋を渡され『着替えろよ。女のサイズだが、和美ちゃんなら入るな。』と言われ『イャです。』と答えると、無理矢理着替えさせられ『和美ちゃん、女子高生になった感想は?』と言って『和美ちゃんは妊娠しないから、安心だな。』と言うとアナルにチンコを挿入され、今度は激しくピストンされました。当然、逝くことを覚えた体は簡単に逝ってしまい、中には大量のザーメンを注ぎ込まれました。
そして、最悪にもその一部始終をビデオに撮られ『和美ちゃん、この次も期待してるぜ。』と言われ解放されました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/08/16 12:45:39    (Jhy7b7At)
明らかに「ネカマ」が書いたと思われ・・・・・・
2
投稿者:(無名)
2008/04/30 17:26:05    (rRb3Zx/d)
この文章だとまだまだですね、65点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。