ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/23 13:43:28 (08ecjnKO)
U君にア・ルを犯されてから色々な事を仕込まれて(調教)います。浣腸をさ
れた状態でフェラさせれたり、もちろんU君がイクまではトイレには行かせて
もれえません。目隠し拘束でベットの手すりに縛られたり。U君が僕のムダ毛
処理をしてくれる時はいつもこの状態でベットの上です。カミソリの刃で体
中を撫でれれると、それだけで僕のペ・スはガチガチになってしまいます。
何度となく味わっている快感のせいか、U君一人だけでは物足りない気分にな
ってしまう時があります。誰か犯してくれる人を探して徘徊してしまいそう
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/29 17:32:03    (P0LVbTgJ)
奴隷・・・。今ではU君だけではなく、その友達2人の奴隷(玩具)状態で
す。たびたび3人に、まわされたりしています。はじめのうちは、変態だの
オカマだの言って罵倒していたのに興奮しだすと、僕が女装の時に着ている
ブラウスやパンストをビリビリに引き裂いてきます。2人ともペ・スはガチ
ガチです。パンストを破る事にものすごく興奮するみたいです。後は、U君を
含めた3人に、フェラさせらたりア・ルを犯されたり・・・何度となくイカ
されてます。時々AVで輪姦ものみたときに、U君達にまわされている自分とか
ぶらせながらオナニーする時があります。このとき実感します。U君の手に堕
ちてしまったと・・・。

5
投稿者:しをり ◆2bWIqK1OWo
2008/04/20 03:36:43    (OmpFrDdE)
完璧な奴隷ちゃん
(笑)
可愛い性具だわね
4
投稿者:(無名)
2008/03/29 19:08:47    (hv1iIMia)
いろんな事仕込(調教)まれている僕が言うのも変だけど、やっぱりそう思
いますよね・・・・。でも、もどれなさそう・・・。
3
投稿者:(無名)
2008/03/28 17:59:10    (uEhG0eIy)
気色悪いからやめてほしい~!
2
投稿者: ◆rkm5xBZdGs
2008/03/28 15:34:37    (eLAKKOc8)
あかなやぬ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。