ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/02/24 12:42:31 (wi67c0mK)
深夜、妻に犯されました昨日は、久し振りに子供が、友達の家に泊りに行ったので、二人で、いつもより余分に晩酌をしていましたが、妻も、日頃ストレスが溜っている様で、愚痴を聴いていました、時計を見ると一時を過ぎていたので、自分は、先に布団に入りましたしばらくすると、妻も、布団に来て、自分に、HなDVDを見たいと言ってきたので、最近仕入れた、人妻の裏物を渡して、自分は、そのまま寝てしまいました。 どの位たったのでしょうか、何やら、テレビから、聞こえてくる声の他に悩ましい女の声とモーター音が聞こえてくるでは、ないですか!何かと思い、薄目を開けると、横で、妻が、ローターを一つは、あそこの中に入れて、もう一つをに押し付けて、今まで、自分には見せた事無いほどの乱れ様ではないですか!いつもの自分でしたら、その様な妻を見たら、直ぐに襲いかかったと思いますが、いつも以上に酔っ払っている自分は、そのまま寝て熟睡したのです。すると、今度は、自分のあそことお尻に何やら、変な感触が有るので、また、眠いですが、薄目を開けると、妻が、ローターを一つは、自分のあそこにもう一つは、何と、自分のお尻に入れようとしてるではありませんか!だけど、なかなか入らないので、あきらめると、今度は、普段は自分から、してこない、フェラをして来るではないですか!すると、さっき迄、元気のなかった自分のあそこは、いつもより、元気に為り妻も機嫌を良くしたのか、上に跨がり腰をふり、オチンチン大好きと叫びながら、逝ってしまい、自分も同時に逝きました!だけど、自分の物は、まで、元気でいると何と今度は、妻は、アナルに自分の物を入れるです!今までにない、妻の乱れ様に自分もさすがに目がさめ、妻のアナルに三回も、出してしまいました!その後、疲れたので、寝てさっき目を覚ますといつもと変わらない妻が、洗濯をしているので、凄い気持ち良かったよと良いキスをすると、何訳のわからない事を言ってきます!妻は、覚えていないのか、恥ずかしがっているのかは、謎です!長文、乱文すみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パピヨン
2008/03/04 12:53:14    (0x6be524)
人の事を注意する前に自分の文章を読み直しましょう
5
投稿者:(無名)
2008/02/28 20:19:05    (yjSmghK3)
あなたは、いったい、なんさい、ですか
もっと、よみやすく、かけないのですか
じょうがくせいでも、くとうてんや、かいぎょうの、
しかたは、もっと、うまく、できますよ
4
投稿者:(無名)
2008/02/26 22:05:21    (ZVR24Olr)
読みづらい(-_-;)
変な日本語あるし
3
投稿者:(無名)
2008/02/26 12:26:15    (hk1.npYS)
妻39自分36お互いもちで妻の連れ子小6の男の子がいます
2
投稿者:タオパイパイ
2008/02/25 18:19:29    (GKsk4.Fb)
奥様はいくつですか?旦那は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。