ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りんりん ◆S6vd8JuK7g
削除依頼
2008/02/20 15:42:33 (fiPMfT62)
去年、このサイトで知り合った年下のイケメンさんと会いました。
こんなサイトにいるなんて思えないようなイケメンさんでした。

食事して、駐車場でキスしてたら脚を撫でながらストッキングを破りました。

パンティに手を入れてきて、指を入れてきたんですけど じっと私の顔を見る彼の顔は別人みたいに怖い表情でした。
俺はSだから…って聞いてたけど、私もMではないんで 変に反応してきちゃって。

「フェラする」って言ってフェラしはじめたら、凄く硬く勃起してきたの。

彼は嫌がったけど、無理矢理上に跨がって挿入。

動くなって言われたら、なんか意地悪な気持ちが芽生えて強引に腰を動かしちゃった。

あっと言う間に中で射精されました。

まだ、私はイッてないのに(>ε<)
てか、三こすり半って感じだったもの。
でも、可愛かったからいいけど

次は頑張ってね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウ
2008/02/20 21:54:43    (q4T4iHcl)
オレも無理矢理跨がられて腰振られたいです(;_;)
経験無いですがね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。