ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/22 10:19:12 (Dn4ujKuw)
ラグビー部のAに好きな女子のブルマの匂いをかいでいたのを見つかり、黙
っててやるから、言うことを聞くように言われました。
その日の下校途中に部室に呼ばれて、Aが一人で待ってました。かばんから
ブルマを取り出して、はくように言われたんだけど、できませんって言う
と、腹と顔を殴ってきて、怖くなってブルマをはきました。
はき終わったときに他に二人部屋に入ってきて、お前何やってんだよって、
こいつブルマはいて立ててやがる、おらコキコキして見せろや。
泣いて、できませんって言うと、二人に抑えつけられて、ブルマの上からし
ごかれて、出しちゃったんです。ブルマがジワーっと濡れてきて、
こいつ、男にシコられて出してやんの。って、続けてシコられて、また出し
ました。3人が写メに撮ると、足を縛り座られられると、
手を後ろで縛り、二人がかりで頭を押さえ、口を開けさせられ、咥えさせら
れて、しゃぶらされました。続けざまに3人のを咥えては口の中に出され
て、鼻の穴からも出てきて、何度も吐きました。
一人が、この前のビデオでやってた、ケツに突っ込むのやろうや。
おもしろそうや、こいつでやってみるか。
ぎゃーぎゃーうるせーぞ。と、脱いだパンツを口に押し込まれ、台の上に押
さえつけられて、Aがクリームを穴に塗りまくると、別の立ててる奴が自分
のにも塗り、生で突っ込んできましたが、入らず、指にクリームを塗っては
入れてを繰り返しました。その痛さで、泣いていましたが、次の瞬間、頭を
突き抜けような痛みとともに、突っ込んできました。
チカラまかせに腰を打ち付けてきて、すぐにいきました。
引き抜くと、くせーなー、でも気持ちいいぞ。と、言う間もなく、
残りの二人も続けて突っ込んできて、いきました。
後ろからザーメンとウンコの混じった汁が出てるのを笑ってました。
それを写メに撮りながら、こいつガマン汁出してるぞ。
もう1回犯ろうか、ビデオの女みたいになるかもな。
チンポの裏側にGスポットがあるって聞いたぜ、って言うと、両側から膝を
抱えられて足を開くと、正上位で入れてきて、ピストンしはじめると、めま
いがするような感覚になって、頭が真っ白になり、後の事は覚えていませ
ん。メがさめたときには、ティッシュペーパーをケツに当てられブルマにズ
ボンをはかされてました。4人で帰る道で、何度か足がガクガクになって座
り込んでしまいました。歩きながら、女みたいに悶えて、いったことや、汚
れたのを、また舐めさせられことも聞かされました。
月曜日、学校で会ったら笑ってました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/17 16:06:34    (ckorKDNi)
おぇっ!作り話やろうけどホモだけは勘弁してくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。