ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:小学6年
削除依頼
2007/07/26 13:10:16 (Kc4p5zWf)
この前、道を歩いていたらすごい美人な女子高生のお姉さんに「私とHしてください」っていきなり言われました!でも何か下向いて少し震えてた。変人かと思ったけど僕は携帯とかパソコンとかでHについてはすごい興味あったし、こんな美人で童貞卒業できるなんて友達に自慢出来ると思ってOKしました!連れて行かれたのはお姉さんの家で家族は外出中でした。部屋に入るとお姉さんは今にも泣きそうな感じで先にシャワーを浴びに行きました。なんか罪悪感みたいのがありましたが、とりあえず待つしかないので待ってました。シャワーが終わったお姉さんはパジャマを着てて髪が濡れてて色っぽくて目が真っ赤だった。そして僕をベットに押し倒しました。柔らかいお姉さんのオッパイの感触が伝わり、女の体ってこんなに柔らかいんだと思いました。あまりにもお姉さんが清く清潔だったので汗をかいていた僕は申し訳なく思い「まだ僕シャワー浴びてないよ」と言いました。するとお姉さんは僕がしゃべれなくなるようにキス。何かをふっきったように泣きながら獣のようにキスしてきました。「これがディープキスなんだ…なんて気持ちいいんだろう…しかもこんな美人と」僕はそう思いながら夢中で舌を絡めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小学6年
2007/07/26 14:01:29    (Kc4p5zWf)
「はぁはぁ…」お姉さんは悔しさから泣いていました。でも快感の余韻を楽しんでいるようなエロい顔でした。僕が「ごめんなさい」とお姉さんを抱き寄せると「ううん…私が悪いの…君みたいな子を誘惑して…ごめんね先にイっちゃって、今度は私が」と言ってフェラチオしてくれました。お姉さんはイった事で何かが吹っ切れたのかHしながら色々と話すようになりました。「ペロペロジュボジュボ…こんな可愛いチンチン舐めるの初めてよ」「お姉さんはヤリマンなの?」「え…?」「だって僕みたいに誰とでもHするのかなって」「そうねヤリマンかも…でも本当の初体験はまだなんだ」「え…どういう意味?」「好きな人とのHはまだした事ないって意味、好きでもない同級生や先輩後輩、知らないオジサン、とは散々Hしたけどね。小学生は君が初めてだよ」「H好きなの?」「嫌い」「じゃあ何で?」会話はそこで終わりました。お姉さんは何も答えてくれず、フェラチオを続けます。「ジュボジュボレロレロ」こんな美人が僕のチンコをしゃぶってる…最高でした。そして僕は絶頂に「お姉さん!お姉さん!」「出して口に」「うっ!」するとお姉さんは精液を垂れ流しながらチンコをしゃぶってる姿を撮影しました。
3
投稿者:小学6年
2007/07/26 13:43:18    (Kc4p5zWf)
撮影するとお姉さんは僕の服を脱がし始めました。カメラで記念撮影したら次の行為にうつるんだと僕は気付いたのですが、オッパイだけでお姉さんをイカせたかった、いや女がイク姿を見てみたかった僕は何か納得していませんでした。でもそんな事を考えてるうちに僕は上半身を裸にされ、ズボンとパンツも…。僕のチンコを見たお姉さんは「小さいね…こんな事してゴメンね」と泣きながら言って僕を抱きしめてくれました。悪いと思うなら何で誘ったんだ?と疑問に思いながら目の前にあるオッパイをまた愛撫しました。するとお姉さんは「待って…もう胸は終わり」と拒んできたのですが僕はシカトしました。「あ…ん…駄目!ねぇ駄目!」必死に僕を引き離そうとするお姉さん。でもモデルみたいに細いお姉さんの筋力じゃ僕に勝てませんでした。僕は「お姉さんが誘ってきたんだよ!お姉さんが誘ってきたんだよ!」と連呼しながら狂ったようにオッパイを揉んでいました。お姉さんも諦めたのか抵抗をやめ、それと同時に喘ぎ声がどんどん大きくなっていきました。「あっあっ駄目なの…乳首は…あっあっやだ小学生にイカされるなんてやだ…でもあっあっ…あー!んー!」お姉さんは体をピンと延ばしてイキました。
2
投稿者:小学6年
2007/07/26 13:27:52    (Kc4p5zWf)
くちゅくちゅ…じゅるるとキスと唾液の音が部屋中に響いていました。僕はお姉さんの唾液をたくさん飲みました。お姉さんも僕の唾液をたくさん飲みました。するといきなりカシャという音が。お姉さんはその様子を携帯のカメラで撮ったんです。「なんで…?」そう聞くとお姉さんは「記念…」とだけ答えパジャマを脱ぎ始めました。そして僕の目の前に大きくて綺麗なオッパイが現れました。「綺麗…」そう言うとお姉さんは本当に恥ずかしそうに「早く…」と言いました。早く何をしてほしいのかその時は深く考える余裕もなく、ただ綺麗なオッパイを揉んで舐めました。かなり荒々しく。するとお姉さんの口から「はぁ…」という喘ぎ声が!感じてるんだ!僕がこんな美人のお姉さんを感じさせたんだ!と凄い嬉しくなり乳首をぐちゃぐちゃに舐めました。お姉さんはよほど乳首が弱いのかもう喘ぎ声が抑えられない様子で悔しそうな顔をしながら「はぁう…んああっ」と声をたくさん出していました。イカせてやる!オッパイだけでイカせたら自慢になると本に書いてあった!と僕は意気込み責めまくっているとお姉さんは「待って…」と言いました。そして愛撫を弱めるとまたカシャと撮影をしてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。