ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のり ◆HOn0zxoZk6
削除依頼
2007/07/23 23:15:55 (QIuuktjv)
僕は横浜、川崎、渋谷の辺りで活動している28歳のダンサーです。
少し前に、飲み友達でキャバの店長でもあるAに「会社のパーティーを盛り上げにきてよ」と、頼まれました。指定された会場は比較的に大きいクラブでした。10数店舗の会社関係者50人くらいとキャバやヘルスなどの姉ちゃんで合わせて150人くらいはいたと思います。
Aに聞いたら、会社の30周年パーティーとの事で、従業員のほとんどと、希望した女の子達が集まっているそうです。僕もAと一緒に酒やご馳走、女の子との会話を楽しんでいました。
そしてダンスタイム。
ホールの真ん中で女に囲まれ、DJの曲に合わせてフリースタイルで踊りました。女の子もノリが良く、まさにクラブ状態でした。いろんな意味で気持ち良く踊っていると、DJのマイクを使ってある女の子から「服を脱いで~」と要求。突然周りの女の子も脱げっ脱げコールっ。雰囲気を壊す事もできないので 仕方なく全裸で踊りました。激しい踊りの為フニャチンが腹を叩き、刺激で膨張。大爆笑が起こりました。やけになって踊っていると、さすがはヘルス嬢。踊りながら、リズミカルに手こき。イク時にダンスが止まりそうになるとムチを持った女の子がけつを叩くは、フェラが始まるはで大勢の女の子に玩具にされ 大笑いされ、恥ずかしいやら気持ちいいやら、理性も精子も飛びっぱなし。グダグダでした。「来年もやったらきてね」と言われたが、もう無理です。

水商売のお姉ちゃん達は怖い…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/07/30 03:12:54    (kg.nq.R4)
たっぷりやらして
2
投稿者:
2007/07/23 23:22:40    (vqP3Vf0N)
90人くらいだったと思うけど、多分一緒の場所だったよ♪
最高だったよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。