ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:俺様
削除依頼
2007/07/22 02:17:53 (En2bur/c)
俺は高校生。
先日逆レイプをされて童貞を失った。
初めては好きな人と決めていた俺にとってそれはあまりにもつらかった。俺のようにつらい思いをする人がこれ以上増えないためにも俺の体験の一部始終を読んで対策を考えてくれれば幸いである。
その日俺は先日行われた模擬試験の結果が悪く落ち込んでいた。
そのまま家に帰ってもどうせ母親に怒られるだけだと思い公園のベンチに座っていると眠ってしまっていた。
ふと目を覚ますと時計の針は6時を指していた。
とりあえず家に帰ろうとしたがもよおしたので用を足しにトイレへ行くことにした。そこにはセーラー服を着た高校生らしき人が3人いてとても香水くさかった。
俺はこういうタイプの人間は昔から嫌いだったのでトイレは我慢して家でしようと引き返した瞬間その女達に呼び止められてしまった。
「揉まない?」
そういってそのうちの一人が強引に俺の手をつかむと胸に押し当てた。
するともう一人の女が俺のちんこを触りビンビンになってるのがわかるとズボンを下ろそうとしてきた。
抵抗しようとしたが三人目の女に背後から木の棒で殴られそのまま倒れた。
すると俺は一人に両腕を押さえられもう一人に両足を押さえられた。


そして先程強引に胸を触らせた女に馬乗りになられそのまま精液がでるまで腰をフラれ続けた。
結局その要領でそれぞれと2回ずつやらされた。
彼女達が何をしたかったかはいまもわからない。




注意…わかっていると思いますがこの物語はフィクションです。最後まで読んでくださりありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/07/23 22:50:28    (pqSRJ9y8)
なんだフィクションかよ つまんね
7
投稿者:元スケバン
2007/07/23 09:57:19    (5M/l5nXa)
犯してやるよ


6
投稿者:さら
2007/07/23 03:47:09    (.Y57KerA)
途中で面倒くさくなったみたいだね

次回作に期待するか…
5
投稿者:殿様 ◆IddJRAfFEI
2007/07/23 03:10:32    (0If4A.gY)
人が一生懸命“作ったものを…”
所詮 作り話か!どうりで半端になる訳だ!
4
投稿者:みき
2007/07/22 23:36:18    (En2bur/c)
あたし的にはありだと思うょ(^-^)
つーか↓の人たちも批判するくらいなら読まなきゃいいのに(^^;)
理由はどうであれ人が一生懸命作ったものを批判するのはよくないと思うな(~ヘ~;)
3
投稿者:(無名)
2007/07/22 22:51:14    (lLH4VeoB)
アホ臭い文章
2
投稿者:はぁ?
2007/07/22 02:25:59    (9fyExhoc)
高校生の書く文章じゃ無いし、中途半端やし、最悪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。