ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:じん
削除依頼
2007/07/03 14:31:34 (SoAgH8gh)
僕は最近よく女子の子とかにも可愛い-、なんてからかわれるコトが増えてきていました。
前々から女の子みたいだと言われてたのであんまり気にしなかったんですが。

この間…ゲイの方に告白されてしまいました。
もともとそういう趣味はなかったんで、というか恋愛に興味がなかったんで断ったんですが、中々諦めてもらえません。

しかもそのゲイの方は僕の部活の先輩なんです。
凄くギタ-が上手で慕っていました。

よく家にも呼んでいただいていて、それは告白されたあとも変わりませんでした。
でも、昨日…レイプされちゃったんです。
先輩に。

いやだって言ってもきいてくれなくて…

でもすごく気持ちよかったです。

先輩は優しく抱いてくれました。
すごく気持ちよかったです。

そのコトが昨日から頭の中にずっと残ってて、体がうずいてます。
他のおちんちんもほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2008/01/10 16:43:34    (cUioKapU)
もー諦めろよ…夢風庵  シツコイぞー(笑)
4
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/10 18:27:14    (FlfU9/Dh)
じんさんのアナル犯したい。メールください。
3
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/07/08 23:19:44    (biTZnKBE)
メールください。じんさんのオマンコ欲しくて、まだ待ってます。メールくれるまできっと待ってます。
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/07/05 14:51:10    (G7E7WAN.)
じんさん、はじめまして。投稿読みました。僕のチンポ食べて欲しいです出来れば僕の彼女になってくれませんか?じんさんのアナルを毎日犯して精液注ぎ込んで僕の彼女にしたいです。よかったらメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。