ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/28 22:37:18
23歳のOLです。レズっ気のある会社の先輩にかわいがられています。男ばかりの部署で女は先輩と私だけです。2期上先輩なのですが、仕事も手取り足取りいろいろと教えてもらいました。入社してから2ヶ月ほどして、朝更衣室で着替えていると一緒に着替えていた先輩がいきなりキスしてきたんです。先輩は私がかわいくて我慢できなかったってあやまっていたんですけど、そのあと毎日のようにキスされ、胸も触られました。だんだん先輩も大胆になってきて着替えするとき自分の胸を見せたりするようになりました。そうしているうちに私も何となく先輩にひかれてしまいました。そのうち二人で下着をとって裸を見せっこするようになったんです。
 このごろは朝、出勤すると先輩と下着をとりかえっこしています。先輩のほうがスタイルがいいので、先輩のブラがきつくて胸がしめつけられて苦しいけど、大好きな先輩のだから我慢しています。先輩が私の脱いだパンティをはいてくれるのがとてもうれしいです。
 お弁当を食べたあと化粧を直すふりをして二人で洗面所に入ってトイレの個室で愛し合っています。先輩がまず私の見ている前でしゃがんでおしっこをします。私に見られていることで興奮するらしく、おしっこをしながら先輩の息が荒くなります。おしっこが終わると先輩はしゃがんだままお尻を突きだします。私はティッシュで先輩のアソコや拭きます。先輩は汚れてもいないのに必ずお尻の穴も拭かせるんです。そうするととてもきもちがいいんだそうです。
 それが終わると制服の前をはだけてブラをはずしてもらい、しめつけられていた胸を先輩にもんでもらいながらスカートをおろしてしゃがんでおしっこをします。前から見るとほとんど裸で、見られていると思うとやっぱり興奮します。先輩はティッシュを使わず直接私のアソコに口をつけてきれいにしてくれます。それからかわりばんこに二人でアソコやお尻の穴をなめあって、最後には指をあそこに入れてイカせます。先輩がお尻の穴にも指を入れてほしいというときには、指先をアソコで濡らして深いところまで入れてあげます。私もときどきお尻の穴にもいれてもらいます。先輩と舌をからめながら、いつも声が出そうになるのを必死にこらえています。イッたあとも二人で抱き合って余韻を楽しみます。アソコやお尻から抜いた指は拭かずに互いになめてきれいにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:222
2003/05/29 01:28:09   
なるほど。
3
投稿者:000
2003/05/29 00:59:27   
アンダーサイズが小さいからキツイんでしょ。

2
投稿者:222
2003/05/29 00:36:47   
先輩のほうがスタイルがいいのになぜ
先輩のブラがきついのだろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。