ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/27 13:54:15
彼の転勤をきっかけに結婚し会社を退社。私は23才運送関係の事務をしてたので、引越し
は自然と私がいた会社でやる事になりました。引越し当日、旦那は仕事の為先に行き私一
人でした。トラック一台で4人来ました。同僚や上司なので世間話をしながら作業は進んでい
きました。荷物を全て積み込み忘れ物がないか確認。脚立に乗り押し入れの上を確認して
ると何か視線を感じ下を向くと、上司がスカートの中を覗いてました。急いで降り逃げるよう
に隣の部屋に。そしてトラックに乗り出発。
運転席に先輩、助手席に上司、後ろのベットに同僚二人。さっきの事が気になり落ち着きませ
ん。世間話をしてくうちに段々夫婦生活やHな話になっていき、下着の話になってしまいま
した。すごい色だねとか、毎日やってるの?どこが感じるの?そして上司が胸を触ってきた
ので、拒んでいたら後ろから同僚に手を押さえられてしまい。運転中の先輩まで触ってきま
した。抵抗もできずされるがまま。下着もぬがされ新居に着くまで4人に触られ、指で掻き
回されたりし、着いた時には力も入らず歩くのもままならない状態でした。
これで開放されると思い、早く荷物を搬入してもらい帰ってもらおうと思ったのですが、甘
かった!荷を運んでる時もいじられ、運び込んだら本格的に責めてきたのです。押し倒され
押さえつけられ、穴という穴は全て犯され、4人のモノをくわえさせられ飲まされ、何時間犯
され、何回いかされたかもわからなくなり、自分が自分でなくなってました。おもちゃにさ
れ、すごく辛く死にたい気持ちにもなったのに、なぜか主人としてる時、その時の事を思い
出しながらいってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:111
2003/05/29 00:35:09   
うん。引っ越しでスカートを履いてる女性を見たことがないな。
超ミニかな。
2
投稿者:ゆき
2003/05/27 21:15:44   
この話が本当なら、引越しの時にスカートなんてはくのは、常識がないと思いま
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。