ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/09 17:17:13
私は6年目の麻酔科医。夜中の緊急手術の後、輸血しまくってその血でどろどろになった術衣のまま
疲れ切った私は麻酔科医控室のソファにその体を横たえていた。
そこへ外科の研修医が入ってきた。そいつはさっきの手術をした患者の主治医だった。
「先生、疲れた。」
そう言ってそいつ、私がいるソファに座ってきて、そのまま私の上にのっかって、抱き合って、そのままなりゆきでしてしまった。
最後お互い血の匂いがするといって笑った。
夜中の急患の後は、外科医はなんだかそういう気分になるらしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かなこ
2003/05/12 11:36:40   
去年の話を書きました。今は私は妊娠中でパート勤務しています。
その研修医は学生時代、私が学生指導をしていたとき担当したことがある人でした。
弟みたいに思ってました。よく飲みにも行ったし。
そいつが連れてきた夕方から朝方にかけてあった緊急手術が想像以上に状態がシビアで
身も心も疲れ切ってました。

最初はホントに先に書いたとおり。
そいつが最初に部屋に入ってきたときも、私疲れて起きれなかった。
控室にはコーヒーもあるので、それを飲みに来たんだろうと思ってました。
そしたら私の上にのっかってきて、それだって最初は疲れてよろめいたのかなと思ったくらいで
でも、そいつ疲れたって言って私の両腕を押えつけてあっという間にキスして、
そのまま首筋にキス、私の胸を乱暴にもんで、ハァハァ言った後我に返ったみたいで
「先生、したい。してもいい?」って言われて私が「疲れて動けないよ」って言ったら
「動かなくていいよ」と言って、私の術衣をめくって、胸に顔を埋めてきたんです。
私の胸は割と大きいです。そいつ胸が好きらしくて、ブラをホックつけたまま上にずらして
乳首をなめたり噛んだり吸ったりされてるうちに私もなんか感じてきて、声が出そうになったので
「当直室行こう」っていって、すぐ横にある当直室へ移動して鍵を閉めて、
そのベッドでお互い服を脱いで、しました。
私も疲れてハイになったみたいで、正直言ってすごーく感じてしまったです。
そいつもそうだったみたいでした。すごく堅かったし。
ホントにお互いイってしまって初めて我に返った感じで、
血の匂いがするとかそういう話はかなり時間がたってからできたような感じで。
ダンナのsexとは違っててかなり気持ちよかったんだけど、でもきっとシチュエーションだなと思います。
それからそいつからかなりの回数、携帯に連絡とかあって、
勝手に盛り上がってて、だんなと別れてくれとかいろいろ言われて、で、会うのやめました。妊娠もしなかったし。
なんでやっちゃったのかなぁ・・・気持ちよかったのは確かなんですけどね。もうそういうことはやめたいです。

2
投稿者:sam
2003/05/10 22:16:45   
こんばんは
モット詳しく聞かせて
返事待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。