ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/09 14:08:12
私25歳、主人36歳には結婚してから知り合った共通の友達がいました。41歳のかずさんと
38歳の浜さんです。4人でよく飲みに行ったりしてるし、とてもいい人達なので私もいつ
も遊ぶのが楽しみでした。ある日、かずさんから電話があり、知り合いが民宿をやってる
から今度の週末4人で行こうよ!と言ってきました。私も主人もすぐにOKしました。民宿
に着き、荷物を置き、私はすぐに温泉に入りに行きました。そこは混浴の露天風呂と貸し
切りのできる内湯があり、さすがに混浴は嫌なので、貸し切りの方に入りました。部屋に
戻って食事が終わり、4人で飲んで
ると、民宿のご主人(かずさんの知り合い)が樽酒を差し入れしに来てくれました。日本酒
はあまり飲めないのですが、旅行に来た開放感と、浜さんとかずさんとはよく飲んでるし、
酔ってもそのまま寝れるという安心感から日本酒を調子に乗り飲んでしまいました。ビールも
飲んでたせいもあり2杯も飲んだら頭がボーッとなってきました。男三人も少し酔ってきたよ
うで、なんかゲームでもして、負けた人は×ゲームをするという事になりました。民宿のご主人
もタイミング良く部屋に来て、どんなゲームをするか決め始めようとした時、浜さんが、いつも同
じ座り位置だし、
今日はご主人もいるので席替えをしようと言い出し、アミダで席を決めました。私の右隣りに
浜さん、目の前にご主人、左隣りにかずさん、ご主人の隣りにうちの主人という座り位置に
なりゲーム開始!まずはトランプ。ビリが日本酒をおちょこ一杯を一気飲む事になり、いきなりう
ちの主人が3連敗、おちょこ3杯じゃ×ゲームにならないと、コップに変更。その後は主人は負け
ず、私は4敗。完全に酔いわけがわからない状態。これ以上飲んだらやばいと思い、他の×
ゲームにしようと言ってしまった。民宿のご主人が紙と鉛筆を持ってきて、細かく切り、紙と
鉛筆を皆に配り
×ゲームを皆に書かせ、負けた人は一枚引いて書かれてある内容をするという事になった。た
だやるゲームも思いつかずてっとり早くビリを決める為、ジャンケンをして決める事になった。最
初に負けたのは私。ドキドキしながら紙を選び開けてみると…両隣りの人とKissをすると書か
れていた。その瞬間、かずさんが私にKissを…その後すぐに浜さんも。そしてまたジャンケン、
また私の負け。今度は正面の人と抱き合い交互に口移し。民宿のご主人は初対面だし嫌だっ
たけど、仕方なくやりました。抱き合った瞬間、下のほうに硬いものが当たってるのがわか
り、ご主人は鼻息を荒
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。