ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/09 06:46:55
ちょうど2年前のGW当時高校2年だったんですけど、
私の家の私の部屋は離れになってて、そのせいか友達の溜まり場になってました。
で、そのGWは親が旅行に行ってて私一人で留守番。
当然のように友達が遊びに来てお酒飲んでたりしてました。
そんなある日遊びにきたのが何故か男子だけで5人。
でも気の会う友人だったので、お酒のんではしゃいでました。
そのうちつまみが足りないというので、家の余り物でつまみを作りに行ったんですが、
なんか男子達が妙にはしゃいでるのが聞こえて何してるんだろう?って思って
戻ると男子がみんなで私の下着を取り出してジロジロ見ていました。
「この色が好き」とか「これ可愛いじゃん」とかって(笑)
とりあえず急いで取り返したんですけど、男子が異様に盛り上がっちゃって、
下着ショーして~♪って(笑)
恥ずかしいとは思ったんですけど、酔ってたのもあるし、断れない雰囲気だったので
下着ショーすることになっちゃいました(笑)
最初は部屋から出て着替えてたんですが、段々めんどくさくなって
男子のいる前で着替えるようになっちゃって(笑)
そのうち男子に着替えさせられたり(笑)
もう好き放題しまくり(笑)
結局5人全員とHするようになっちゃいました(笑)
最初は1人づつだったのが段々変化して行って、
しまいには5人同時に(笑)
口・両手・お尻・アソコ同時に責められて何回もイっちゃいました。
最初はゴムしてたのも、無くなっちゃって生で中出ししちゃってたし、
もう色々させられて、みんなの前でオナニーとかおしっこさせられたり、
裸エプロンとか制服着てHとかしました。
途中ではノーブラ・ノーパンでアダルトショップに行って
オモチャ買ったりもして、そのオモチャでガンガン責められたり
結局2日間ヤリまくりでした。
ホント何回イって、何回中出しさせたかわからないほど
充実したHでした(笑)
結局その男子達とは卒業するまでそういう関係が続いたけど
さすがに同時にってのはあんまなくなったかな?(笑)
でも今でもオナニーの時は、あのときの興奮を思い出してしてたりします(笑)。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。