ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/30 18:23:19
私は14歳の中3です。朝寝坊して、一人で登校していました。トンネルを通る道に入らなくては行けなくて、いつものようにとおりました。暗いトンネルを一人歩いていると、後ろから自転車が来る音がしました。別に自転車が来るのは不思議なことではないので、あまり気にしていなかったのですが、その来た自転車は私の横に急に止まったんです!一瞬「ナンパかぁ?」って、図々しいことを思いました。だけどなんだか様子がおかしくて、ハァハァと息を荒くして、「んっ!んっ!」って促すんです。何かな?って下の方見てみると、なんと精液で濡れたおちんちんがあったんです!オナニーしてたんだと思います。ビチョビチョでした。あまりにも唐突だったので、その場で固まってしまいました。変質者は、普通ならその場からすぐ逃げるはずなのに、その変質者はずっといて、おちんちんを触りながら、オナニーしながら私を見てるんです!私はこんなこと初めてで、状況がよくわからなくて、ただ呆然とおちんちんを見ていました。「君こうゆうの興味あるの?」そう言われて、確かにエッチな事が大好きな私は、うなずいてしまいました。きっとやりたかったんだろうなって思います。「だったら舐めてよ。」私はフェラなんてしたことなくて、しかも怖くて動けなかったんです。「舐めてよ!」変質者はしつこくて、おちんちんをプラプラさせていました。なんだか見ていると気持悪くなってきて、本物を写真やビデオ以外で見たことがなかったから、怖かったです。なんか変質者は急に怒ってきて、私の髪の毛を引っ張ってきました!いたくて怖くて、泣いちゃいました。
すると変質者はおちんちんを私の口の中に無理矢理押し込んできました!なんだか気持悪くて、顔を背けようとしたんですけど、変質者の力は強くて喉の奥まで入れられました。「吸って!」大声で言われました。私はアダルトビデオを見たことがあって、女の人がやっているように、吸ってみました!「あぁ」って変質者は感じてて、私が感じさせてるんだって言う実感があって、私も感じてしまいました。私のフェラで、変質者はイキました。初めてだったのに、うまくやれて、なんだか怖さも吹っ飛びました。変質者に会って、怖かったのですが、実はフェラができてたのしかったです。誰かにまたフェラしたいです!絶対イカせたいな!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2003/04/30 18:42:26   
ふぇらして!俺18だけどお願い!メールして♪待ってるね☆☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。