ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/30 17:42:48
信じられない
2ヶ月前友達2人で沖縄に旅行に行った時
夜に遊びに行こうと二人で出かけました
1軒のクラブに入ると凄い音楽に廻りは外人で一杯
私達普段主婦を遣ってるから今日は楽しもうと
2人で踊ってると何人かの外人が片言の日本語で
ナンパしてきました
私は無視してたけど友達は結構楽しんでました
時間も遅いので帰ることにしました
道を歩いてると黒人の男性4人がホテルまで送って
あげると言って声をかけてきて私と友達は怖くなって
断り走り出すとその4人組は私達を抱きかかえるように
車に乗せられて何処かに連れて行かれました
車が止まり私達は倉庫みたいな所に入れられて
黒人2人が私に襲いかかり直に裸にされて
胸を揉まれたり乳首を舐められたり
アソコを舐めたりされていました
いくら抵抗しても彼達の力には敵わずされるがままで
その内友達が悲鳴のような声をあげました
そしてそのわけが判りました
彼達がチンチンを出して咥えろと言った瞬間
私は彼達のチンチンを見てビックリしました
真っ黒で黒光りしてて牛乳ビンを2本立てに重ねたぐらいの
凄く大きなチンチンを無理やり口に咥えさせられて
もう一人の人はチンチンに唾を塗り私のアソコに押し込んできました
私のアソコは裂けるのかと思うぐらい痛くて彼が一気に押し込んだ瞬間
私も友達の様に悲鳴を上げました
そして男達は代わる代わる私の中に射精して結局
私は4人の男の精子を全て中に受け止めました
私達が気がついた時には男達はいなくて二人は服を着て
タクシーに乗ってホテルに帰りました
二人でシャワーを浴びて身体を綺麗にしました
私はアソコだけだったけど友達はお尻の穴まで犯されて
切れてるみたいで血が出てた
警察に連絡しようと思ったけどこんな事が主人にばれたら
別れられると思い結局黙っていました
帰って来てもその時の事が忘れられず主人とのセックスも出来ません
そして2ヶ月立った今生理が来なくて悩んでます
黒人の子供を身ごもった私は毎日泣きそうなぐらい辛いです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんた
2003/05/15 17:48:39   
はりで自然流産させてあげます。
ホルモン系を調整するのです。
被害者なんだから、そうするよりしかたないでしょ。
普通はやらないけど、被害者ということで、やってあげます。
9
投稿者:けい
2003/05/05 22:11:52   
これは明らかに刑事事件です。でも、貴方がそのことを忘れられずご主人とのセッ
クスもできない理由が今一つはっきりしません。黒人の巨大なPが忘れられなく
なってしまったのか、それともセックスそのものに嫌悪感を抱いてしまったのか、
どちらでしょう。それによって、対応が全く異なってくると思いますが。
8
投稿者:ギャンブラー
2003/05/02 20:02:52   
まず子供が生まれるまで失踪して子供が生まれたら、まず子供を何処かに隠し、その後あんたが家に帰り主人と和解しその後に偶然や事故を装いその子引き取るか施設に預ける。これしかねー!!これぞ正に人道、貴女も主人も子供(後者の場合子供の心は痛いかも(T_T))も幸せランランラン\(^_^ )( ^_^)/  後わあんたの運と演技しだいだ。さあー勝負!!   
7
投稿者:見物人
2003/05/02 08:39:55   
痛いめにあわなきゃ解らない人が、世の中多すぎる!
6
投稿者:地位協定
2003/05/02 01:42:41   
警察には米軍の捜査権が無いから 日本の女は犯され損、恥かくだけ 警察に言っても、ダメですマスコミが取り上げたら別だけど、彼らは日本政府が地位協定で守ってます、沖縄に居ないと判らない事も有ります。
5
投稿者:アキラ
2003/05/01 21:38:08   
たとえおろしても黒人の遺伝子は強いから、ご主人との子供が出来ても黒い子供が生まれるよ
4
投稿者:
2003/05/01 12:51:46   
いい体験できて、ホントよかったじゃん!
頑張って黒人の子供を生んでちょ~だい!(笑)
3
投稿者:
2003/05/01 02:32:52   
ホント日本人って平和ボケしてるよね!!特に女性の平和ボケはひどい!!
問題外!!
もし本当のことなら警察に行った方がいいね!!御主人にもホントの事言った
方がいいよ!!隠しててばれたらそれこそ離婚だよ!!
もちろん子供は卸した方がいい!!


2
投稿者:たい
2003/05/01 00:28:44   
本当なら警察に行った方が確実にいいです。また沖縄県警に言うのも手です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。