ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/26 22:43:14
サイトで知り合った男性とお酒飲んだのね!それでね 楽しくお話ししながら飲んでるとなんだか体が痺れるような感覚が…彼が「大丈夫?」と声をかけ肩に手を置いたの!その瞬間体に電気が走ったような感覚に襲われ「あっ」って声出しちゃって…あそこの奥から溢れてくるのがわたかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:皇帝陛下
2003/04/28 19:41:14   
飲み物に一滴垂らすだけで、全身が性感帯になります。
ほとんどは、動悸が早くなって、頭がくらくらし、
どこを触られても気持ち良くなりますが、
中毒症状や、副作用はまずありません。
トリップ系覚せい剤では、意識が無くなるので違うと思いますし、
目薬は眠気が強くなります。
知らない男と酒を飲むと、大抵そのような道具を使ってきますよ。
4
投稿者: 
2003/04/28 19:16:01   
覚醒剤のサイトに行けばわかるよ(簡単に)
まぁ、媚薬の類は入れられてたかもね、
3
投稿者:留美子
2003/04/27 08:18:41   
だるくはならなかったよー ず~っと全身性感帯になった感じだったのー! あなたは覚醒剤使ったことあるの?
2
投稿者:おれ
2003/04/27 07:28:39   
飲み物に覚醒剤か何か混ぜたんと違う?
その後眠れなくなったか身体からダルくなったんならそうだと思うが。。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。