ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/20 20:01:06
高校生の時旅館でバイトしていてその旅館の泊り客3人にレイプされました。その中の1人が春の人事異動で私の職場に来ました。アイツは私のことなどサッパリ忘れている。それどころかしきりに私を誘って来ます。絶対復讐してやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2003/04/23 12:00:38   
もう少しソフトな方だったら、ペニスの大きさを馬鹿にされる事。体の事を言われるのは、かなり屈辱だと思うよ。「気持ち悪い顏してますね」とか。生まれつきの体質とか持病を指摘するのもいい。「あなた、アトピーなんですって~?ダッサ~い♪」とかね。
9
投稿者:
2003/04/23 11:54:17   
ペニスを切断されること。
8
投稿者:みゆき
2003/04/22 22:15:45   
男性にとって死ぬ程屈辱な事は何ですか?
7
投稿者:いいや
2003/04/22 20:29:26   
両手両足切断してやれ!
6
投稿者:はろはろ
2003/04/22 07:07:34   
与えて下さい 全財産奪いとったって構わないとおもう
5
投稿者:みゆき
2003/04/21 21:12:39   
正直言って生意気な女って怒られると思ってました。愚痴っぽい投稿にみなさん励ましの言葉ありがとう。勇気がわいてきました。頑張ります。
4
投稿者:
2003/04/21 04:10:18   
ゲイバーにで協力者を探すといいよ。
安全のためにお金と時間はたっぷり使おう。
でも絶対HIV感染者ははだめだよ。
あとで自分も危ないから。
3
投稿者:KYO
2003/04/21 00:23:51   
それは絶対に復讐するべきです。警察ざたにされないように相手の決定的な弱味物理的証拠等をにぎり計画的おこなって下さい。
2
投稿者:悪魔
2003/04/20 22:48:38   
復讐して奴隷にしなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。