ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/20 06:27:36
万引き見付かっちゃって 警察に言わないからて 駅の身障便所に連れ込まれて… チンチン目の前にだされ 舐めろって、プ~ンて鼻につく匂いで いやいや舌でペロペロしてたらその人携帯のカメラで撮ってるの 髪の毛掴まれ頭振り回され ノドの奥まで入れられて オェッ てなりながら目から涙でてくるし そしたら口の中に精子出されて吐きだそうとしたら飲め”って、携帯の番号知られちゃったし 学生証返してほしかったら 明日電話するから取りに来い て言われて どうしよう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: 
2003/04/21 23:53:25   
新で濃い
5
投稿者:自警団
2003/04/21 07:17:33   
本人に確認がとれましたので注意させていただきます。
他人のアドレス使っての書き込みはやめてください。アドレスの持ち主に非常に迷
惑がかかります。
あなたの目的が何か知りませんが、人に迷惑のかかるようなことはやめましょう。
他人のアドレス使うような人の書き込みなので書かれている内容も作り話である確
率が高いと思われますが皆さんはどう思われますか?
4
投稿者:ってか
2003/04/21 01:21:19   
自業自得だろ
3
投稿者:ひろ
2003/04/21 00:03:51   
先制攻撃で鼻と口の間に肘で一発。それから何もしゃべれんように顎を砕く。でけへんなら奴隷コース決定かもよ
2
投稿者:通りすがり
2003/04/20 23:43:56   
学生証も取られて、写真も撮られたんなら、返してもらわないといけないでしょ
~?一回や二回犯されるの我慢すれば良いんだから、取りに行きなさい。万引きな
んてしたから天罰が下ったんだよ!俺も昔コンビニ万引き女を犯したから良く分る
よ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。