ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/19 09:33:39
私は中三の女子です。私が入っている部活は中三が私一人なので、いつも後輩をこき使っています。中でも弱そうな大輔っていう後輩は何を命令しても反抗しないのでほとんど奴隷のように扱っていました。
その日も大輔を女子の部室に呼んで『部室が汚くなったから掃除しなさい』って言ったら何も言わずに掃除を始めました。私はしばらく様子を見てたけど、退屈だったからマンガを読み始めて大輔から目を離しましたました。そしたらいきなり後ろから押し倒されて押さえ込まれました。そして大輔は手錠をだして私の左手と部室にある長い机につながれました。『何すんのよ。早くはずしなさいよ!』というと大輔は部室から出ていきました。だけど10分ぐらいしてからデジカメとビデオカメラを持って戻ってきました。『ちょっと…なにする気よ!?』『毎日毎日好きなように使いやがって。もう我慢の限界なんだよ』大輔はそう言いながらビデオカメラを机の上にセットし始めました。そしてそれが終ると私の前に来ていきなり制服を引っ張られてボタンがはずれブラが丸見えになってしまいました。『お願い!やめて!もうなにも頼まないから…』そう言いながら私は泣き出しました。しかし大輔はそんなことは全然聞いてくれず、アッと言う間に全裸にさせられました。その姿を大輔はデジカメでとっています。そして私に股を大きく開くように命令してきました。私はそれを拒否すると大輔は鞄の中からカッターをとりだして『どうなってもいいのかなぁ~』といいました。私は恐くって開くとカメラでアソコをたくさん撮られました。そしてまた大輔はカッターを持って『どっかに自分からセックスを求めてくる女いないかなぁ~。ねえ祐未先輩』といいました。私は『大輔のおちんちんしゃぶらせて』と言うと『祐未先輩っていがいとインランなんだね』とかいわれて泣きそうになりながらもフェラしました。フェラで一回いかせた後に『もう我慢できないの早くここに熱いの挿れて』としたくもないのにいわされました。そして最初は騎乗位で入れられ最後はバックで中だしされました。大輔は最後に『誰かに言ったら写真とビデオバラまくからな』と脅されました。それからは毎日写真とビデオをネタに犯されています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。