ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/21 02:06:04
この前の春休みにカーフェリーを使って四○に旅行に行ったんです。
フェリーに乗るのは初めてでどんなものか全然知らなかったし、
車で着ていたので少し短めのスカートを履いてたんですけど、それが失敗でした。
手続きを済まして船室に行くと、目的地別に別れていて私の目的地行きの船室が何部屋かあって覗いて見ると時期が時期だけにとても空いてて、
ちょうど誰もいない部屋があったのでその部屋にしました。
部屋に着くまで知らなかったのですが、二等船室って床みたいなんです。
だから、スカートだとあんまり変な座り方が出来ないんです。
でも、誰もいないから大丈夫と思っていたら、
後から何人かの中年の男の人や初老の男性が何人か入ってきました。
その中の一人の男の人が部屋の端の方に座ってビールを飲んでて時々、
こっちを見てきてなんか嫌な感じだったので、
あまり見ないようにして本を読んでました。
そのうち消灯時間になって照明が消えたので仕方なく毛布を被って寝転がって
いたのですが、廻りの人たちがいびきをかきだして本格的に寝だしても
私は船のエンジンが気になって中々寝つけなくようやく眠りそうになった時、
太腿の辺りがヒヤッとしたんです、薄目を開けて見て見ると同じ部屋の、さっき
こっちを見てきた男の人がしゃがみ込んで毛布を捲り上げてたんです。
止めさせようと思って起き上がると、口を押さえられて押し倒されて
「大人しくしないと、痛い目にあうぞ」と凄まれました。
私が怖くて黙っていると乱暴に愛撫をはじめてきて、執拗に私の顔にキスを
してきました。酒の匂いと口臭で顔歪めるとそれを楽しむかのように顔中を舐めまわしてきました。
セーターもブラごと乱暴に捲くり上げられて、胸も乱暴に愛撫してきて、
そして下着も脱がさないでその脇から入れてきて激しく動いてきました。
痛くて声が出そうになると、男はその口を塞ぐように舌をいれてきて、
唾を私の口の中に流し込んできました。
そして私の耳元で「中に出してやる」と言うとさっきより激しく動いてきて
中に出されました。
男は立ち上がって半裸で寝転がってる私を見るとニヤッと笑うと、
あたし下着を乱暴に剥ぎ取って戻っていきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:植田
2003/04/25 15:42:35   

3
投稿者:早紀
2003/04/21 21:07:44   
ごめーん嘘でした
2
投稿者:拓也
2003/04/21 06:31:27   
それはないですね。船内には防犯カメラが多数あり、交代で見回りしているので。フェリーのご利用される方が心配されるのでウソはやめてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。