ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/16 10:32:13
ここのサイトにカキコしたとき、レスくれた人のうちの一人と昨日初デートしました。奴は30代の、資格をとりながら現在求職中の一児のオトータマだった。昨日の午後、都内のある駅前で待ち合わせをし、即ホテルへ直行。
部屋に入ったとたん、菜穂子は床の上に押し倒され、下半身だけ裸にされ、アソコをいじくられ、無理やり奴のモチモノをくわえさせられた。
かなり濡れてたアソコを見て奴はニヤニヤ笑った。奴は色とりどりのハート柄のブラとパンティを見て「かわいい下着つけてるわりには、ここはびしょびしょなえ、クリもでかくなってるじゃないか」って意地悪そうにいった。そしていきなり正常位で中だし。菜穂子は泣いたり抵抗した。床の上だったから本当に犯されてる気分になれた。以前、別のやつにフローリングの床の上でやられたときのことを思い出せた。
その後、片手脚ずつくくられ、くくったのをベッドの柱にくくりつけられ、まるでカエルさんがひっくりかえったような格好だった。乳首にはローターをガムテで固定され、奴に、毛のそったあそこを凝視されたり、ローターでいじくられたり、舐められたり、指マンをされたり、胸をいじくられた。デジカメでも写真を撮られた。奴は意地悪そうに「この胸はなんだ、いろんな男にもまれて大きくなったのか?」なんて言った。そのうえ、直径5cmのパール入りのバイブであそこをいじめられた。潮を激しくふいてしまった。そのあと、本番をさせられ、最終的には菜穂子の口の中に出された。また、連休中に奴にあうつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:兄貴
2003/04/19 02:59:48   
みなさん、「昨日の出来事」に登場している「奴」は知り合いですけど
正真正銘の変態だよ!!!
9
投稿者:むね
2003/04/18 12:47:28   
作り話し上手いな、馬鹿じゃねーか
8
投稿者:俺だよ。
2003/04/18 01:16:56   
俺も半信半疑だったんだけどまじだって。
運がよければメールくれるよ。
俺もこのサイトに同じような内容をカキコしたから探してみなよ。
連休中はSMホテルで調教する予定だよ。
7
投稿者:覗き魔
2003/04/18 00:03:52   
それだけ?
6
投稿者:オヤジ
2003/04/17 18:30:07   
やらしい女だよ。ただ人気だから順番回ってこないんだよねー。
早くメールしてこいよ。また中出ししてやるからさっ。
5
投稿者:菜穂子
2003/04/17 18:03:40   
フィクションじゃあありません。
4
投稿者:オヤジ
2003/04/17 17:53:53   
マジ変態の便器女だからね。
最近会ってないけど相変わらずのようだね。
3
投稿者:おっち
2003/04/17 15:44:03   
ところがこの娘は、実際このまんまなんだよね(笑)
2
投稿者:
2003/04/17 04:18:02   
安っぽいエロ本の読みすぎ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。