ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/18 23:57:54
私の同級生の話なんだけど、けっこう仲良く遊んでた麻衣の事です。
私のグループは大人しい方で特に麻衣はいじめられてたんだ。
けっこう可愛い子で今で言うモ○娘の高○愛似なんです。でも男子からは
転かされたり物をぶつけられたり、女子からは悪口を言われたり。
でも麻衣はさからえず、我慢してたんです。
それがエスカレートしたのが、体育の授業の時間だったんだけど
先生がこれなくて一応男女一緒にバレーをしてろって言われた時なんです。
女子の不良グループのボス的存在の子が麻衣に因縁付けて謝らせてたの。
男子も女子も集まっている前で、麻衣は仕方なく素直に謝ったのに、
更に裸になれって命令したの。麻衣は首を振って嫌がってたのに
その女子は同じ不良グループの男子5人に言って、女子も加わり
8人ぐらいで麻衣を押さえつけ、体操着や下着を無理矢理脱がせて
全裸に。クラスのみんなが見てる前で裸にされた麻衣は、下着は
男子の誰かに盗られたみたいで、体操着の上下で身体を隠してた。
それを一部の男子と女子は笑ってみてたんだ。私も止める勇気もなく
同じ目にあうのが怖くて何も出来なかった。
その不良グループは更に麻衣を男子の更衣室に連れて行ってしまった。
その後、他の男子も次々と交代で更衣室に入っていったけど、更衣室から
出てきた男子の表情から中で何が起こっているのかは想像できた。
授業の終わりのベルが鳴りみんな体育館から出ていった後、私と友達2人で
更衣室に入ると、麻衣は裸でぐったりと寝ていた。顔や身体に白い液を
いっぱい付け、あそこからもたくさん流れ出ていた。
私たちは一緒に泣いてあげる事しか出来なかった。
その日からはよく男子便所に連れ込まれ、壁に手をつかされて、バックから
入れられるのが日課になったみたいで、日曜日も誰かの家に呼び出されて
朝から晩まで遊ばれる事もあったみたい。
だんだん麻衣が学校を休むことが多くなったり、病気がちになったりして
少しずつ解放されたようだけど、ホントにかわいそうで何もしてあげれなかった
自分がなされない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2003/04/28 09:55:26   
その友達はちゃんと卒業出来たの?友達が嫌な目に有ってる期間、美恵さんが助け船出せなかったのは当たり前の事だと思うよ。集団のイジメの場合、一人では何も出来ないけどグループになれば強くなった様に錯覚する事がある。そんな人達に一人で立ち向かっても矛先は自分に向けられるだけだよ。もし美恵さんが友達を思うのなら、長い目でフォローする事が必要だと思う。友達も当時の美恵さんの心境を理解してくれると思うし、何より、これからもその子と友達付き合いを続けるのが一番のフォローになるんじゃないかな?
9
投稿者:ウマー
2003/04/22 20:54:57   
その後ちゃんと卒業できたの?ここまで苦しんで「退学」とかだったらマジでかわいそう。心身の傷だけでなく、履歴の傷も残るんだから。
8
投稿者:
2003/04/22 20:36:56   
こういう「興奮」は、(恐らく)女性には到底分からない事だから、どうこう言わないで欲しい。
7
投稿者:まさ
2003/04/22 00:48:46   
何かすごく辛いね。何もしてあげれないし。しかも何かそのグループに
反抗したら自分も同じ目にあうかもしれないという恐怖もあるし。
良かったら相談にのるよ。気になったらメールちょうだい。
6
投稿者:美恵
2003/04/21 22:48:20   
そんなに人を見下したような言い方して。

5
投稿者:通過
2003/04/20 08:38:55   
かわいそう?人を見下して、興奮して楽しい?
4
投稿者:
2003/04/20 01:07:49   
この話が本当ならあなたは麻衣ちゃんの友達とは言えないね だって見て見ない振りをしたんだから
3
投稿者:タケ
2003/04/19 22:43:47   
たしかにすごいね。本当だとしたらかわいそうの一言。
作り話なら最高!また、書いてって感じ。
2
投稿者:なか
2003/04/19 22:34:01   
本当だとしたら・・・かわいそうだけど興奮する話だね。ここの他のどうでもいいレイプ話よりよっぽど興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。