ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/16 00:09:40
3年前のことですけど、新卒で入った会社の歓迎会で相当飲まされて、
ほとんど意識不明になりかけました。
頭ががんがんしててかなりやばくて、送るって言ってくれた先輩に
かつがれてしばらくしたら、その先輩が忘れ物を取りに戻るから待
っててって、もうしまってたお店の前に座らされました。
私はほとんど倒れこんで寝てたと思うんですけど、その間に通り
がかった酔っ払いサラリーマンっぽい人に、隣のビルとの隙間の
奥まで連れて行かれて、あっという間にしちゃいました。
ってゆうか、やられちゃいました。
どう考えても汚いオヤジっぽい人だったんだけど、壁に両手を着か
されて、お尻にぐりぐりチンポをこすり付けられて、それでお酒の
せいで体もあたまもぼーっとしてて、でもあそこはすごく感じてき
て、たぶん自分でスカートまくってパンツ下ろしたんだと思います。
すぐに後ろから入れられてパンパンやられてアンアン言ってたら、
×山さーん、って、私を探してる先輩の声が聞こえてきて、でも声が
とめられなくって。
そしたらすぐにその先輩はあたしたちに気がついて、あ、すいません、
とか言ってどこかに行ってしまいました。
後ろからあたしに入れてるその人は、なんかすごくてずっとパンパン
してて、あたしもメチャクチャ気持ちよくって、ずっとされてたの。
それで、あんまり気持ちよかったのと、たぶんお酒のせいでぼーっと
してて、結局中に出されちゃいました。でもあたしは普段から中だし
大好きなんで別に気にしないんだけど。
その人は出したらすぐにどっか行っちゃったんだけど、いなくなると
すぐに違う人が来てハメて来ました。そんなのがそのあと、結局3人
来て、合計4人とあっという間にはめちゃいました。多分全部で1時間は
かかってないと思う。
そのときは酔っててよく分からなかったんだけど、あとでよくよく考
えたら、あれはたぶん浮浪者だったんじゃないかと思う。今思い出すと、
すごく計画的だったような気がするし、ぜったい酔っ払いの新入社員を
狙ってるんだと思う。
でも酔わされて浮浪者に輪姦されたあたしって思うと、もうそれだけで
気持ちよくなってオナニーできそう。
あのときのリクルートスーツ着てまた路上で寝ちゃおうかなって、思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みんみん
2003/05/06 23:49:57   
りえちゃん、ごめんね。
2
投稿者:無題
2003/04/27 02:06:53   
で、結局お持ち帰りはされたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。