ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/08 17:32:02
菜穂子は新人のメル友に待ち合わせ場所で会ったら、即、遠隔操作ローターをつけさせられ、あるデパート内を歩かされ、そのうえ、通行人に見えるように窓から胸を見せるなんて野外露出調教。
しばらくしたら、奴の相棒の車に乗せられたら即首輪つけさせられ、下半身裸で股を広げて助手席で、バイブの抜け殻と遠隔操作ローターでオナれと命令された。奴らには胸をさんざんもてあそばれ、「この便所豚。臭いマンコを通行人に見られて、しかも汚いマン汁を垂れ流すなんて最低で変態だな。俺の車汚すなよ。働きもせずにいつもチ○ポのことばっかりしか考えないなんて脳みその中もザーメンで詰まってるんだろう。ほんっとにお前のマンコはタン壺同然だな」って奴らにはののしられまくり。最初、菜穂子は泣いてしまったけど、奴が車の窓を開けて、「私のマンコを観てください」って叫ぶこと命令し、菜穂子は潮を何回も吹いてしまった。
しばらくしたら、公園につれてかれ、セーターをまくりあげて、胸を通行人に見せるように命令され、着くと、全裸にされ、一人はバックから、突き、菜穂子の背中につばを何度もはいた。もう1人のを口でしたけど、やつらはなかなかイケなかった。菜穂子のマンコをガバガバだとかってさんざんののしった。その後、脱いだパンティを口にいれたまま車のとこにいくようにされた。
移動中、後部座席で、口で、1人のをさせられ、騎乗位、正常位でやられ、生中だし。車の窓をあけていたので、知らない人に見られてると思ったらめっちゃ感じて、思い切り鳴きくるった。
しばらくしたら、ある河川敷のそばにつき、菜穂子は裸の上にコートはおるようにさせられ、もう一人のを口でするようにトイレに連れ込まれた。やつのは半だちになったけどそれ以上はたたなかった。おかしいな、どうしてかな?今まで相手にしたやつでなえさせたひとはいなかったのに・・・。
やつには殴られたりののしられたりした。
その2人はいまどきの若い遊び人風だった。だから、菜穂子は奴らにまるで車でラチられて、凌辱されたみたい。
でも、結局、無事に家まで帰れるところの沿線の駅まで送り届けてくれました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。