ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 15:07:05
少し前の話ですけど、公園のトイレに行き、鏡のところに『雌犬ー美帆ー24歳ーO.Lーおさわり自由、口・あそこ・アナル御自由にお使い下さい』って張り紙をして、首輪に鎖を付け排水菅に繋いで、鍵を手の届くところに隠し後手錠をして四時間くらいいました。その間けっこうな人数の人が来たけど、見て行くだけや、おっぱいさわって行く人がほとんどで、口でさせた人が七人(実際に犯した人含む)、実際に犯していった人が三人でした。やっぱり恥ずかしいのと怖いってのがあるのか思ったより少なかった気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:jun
2003/04/13 07:23:23   
今度やるときはメールしろ。
たっぷり犯してやる・・・
9
投稿者:こうすけ
2003/04/10 03:44:56   
。9034774627  公衆便所や駐車場の隅からオナ声を!
8
投稿者:ゆな
2003/04/08 17:08:36   
性処理女ヤりたい!
7
投稿者:konishi
2003/04/07 04:47:37   
性欲処理女になってくれ
うちの職場のでもいいよ
(場所は東京)
6
投稿者:じゅん
2003/04/06 00:29:25   
いつどこでやるか教えてください。
5
投稿者:Antica
2003/04/05 23:35:00   
いい具合だな、これなら大丈夫か
4
投稿者:トム
2003/04/05 19:04:32   
こんど、どこで、いつやるのか教えてください 参加したいです
3
投稿者:よっしん
2003/04/05 15:53:48   
わかってれば、いくらでも犯してあげるのに。
どこでやってるの?
2
投稿者:シャナ
2003/04/05 15:15:34   
あなたのような人を何度も犯したいですね。どこにいたんですか?是非メールくだ
さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。