ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/03 23:58:12
私は某工業高校へ通ってました。もちろん女の子は少なく
私の科は美紀と私の女の子は2人しかいませんでした。
男子は23人で3年間同じメンバーでした。そのせいも
あってアイドルのように男子からはもててました。
でもこの高校は荒れていて女子は彼氏がいない子は
ほとんどが男子にレイプされていたと聞いてました。
信じてはいませんでしたが、高二の時、学園祭の準備を
クラスのみんなでしていたら美紀と男子5人が買い出しに
出掛けたんですが、なかなか帰ったことがあったんです。
しばらくして男子が先に帰ってきて美紀が後から
帰ってきました。後から聞いたのですが、その時に美紀は
体育館でレイプされたそうです。その後何度も男子に
呼び出された美紀がやっと私に言ってくれたのです。
でもそれを問いつめた私もレイプされました。
クラスの男子全員がグルになって私は教室で犯されたんです。
机を端に寄せて教室の真ん中で私は全裸で寝かされ、
交代に男子が乗ってきました。次々と果てては次の人が
乗ってきました。途中で美紀も教室に入ってきて、私の隣で
犯されてました。中には「ゴメン」と言って、たぶん口止めの
ために嫌がっていた男子も共犯にされたんだと思います。
その日からは初めに美紀を犯した首謀者である5人だけは
私と美紀をおもちゃにしました。クラスのみんなの前で
フェラをさせられたり、一番多かったのは男子便所につれて
行かれて、私と美紀が壁に手を突いてバックから犯されました。
その5人は3年の時には転勤してきた24歳のきれいな先生が
いたんだけど、その先生も犯しました。卒業してからは
逢うことはなくなったのですが、美紀とも連絡はとってません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:江美
2003/04/05 21:14:40   
けっこう詳しく書いたつもりだったけど。
先生のことは、私を犯してた男子が嬉しそうに言ってたのを
聞いただけ。誰がしたかは、ばれないようにしたんだって。
目隠ししたり。
2
投稿者:ryou
2003/04/05 10:46:10   
もっと詳しく話を聞かせてください
女の先生の話なんかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。