ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/29 21:05:26
中学の頃3人の女の子にいじめられていました。当時Eカップだった私は男子達の前で裸にされ見せ物にされ、男子達は私の裸を見てオナニーをして精液をかけたりしました。多分性器にかけられた時妊娠したんだと思います。生理が不順だった私は妊娠した事に気づかず、気づいた時はもう堕す事ができなくなっていました。息子はもう中学生。私が妊娠した歳と同じです。息子のゴミ箱から精液の付いたティッシュを見つけた時、当時の事を思い出してしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:医者
2003/04/01 10:52:48   
妊娠はありえると思いますよ。元気な精子は、空気に触れたってしばらくは平気。ちょっと空気に触れて死ぬくらい弱かったら、子孫が残せなくて大変なことになってますよ。どっちかと言うと、下ろせなくなるまで気づかなかったっていう方がびっくりですね。
13
投稿者:高見
2003/04/01 01:29:44   
勉強なんなしてどーすんだよ!でもマンコぶっかけはヤバイ
12
投稿者:智子
2003/04/01 01:12:23   
かなりの反響
11
投稿者:sdf
2003/04/01 00:17:27   
その文献とやらを見て書いたのですね。

10
投稿者:ちゅう
2003/03/31 13:04:07   
現実に妊娠するかどうかよりも、話に現実味が無い。ってことが重要だろ。
9
投稿者:CBC
2003/03/31 11:35:41   
貴方達は、勉強してないんだね。
勉強してから、カキコしなさい。
恥を晒しているだけすよ。
世界医学研究報告白書に列記されてますよ。
精子を小陰唇部にかけただけでも妊娠する可能性がある。
精子と卵子は「卵管膨大部で受精する」とされているが「子宮内部」でも
受精する可能性が有る、とも記しています。

8
投稿者:ぷぷっ
2003/03/31 02:18:29   
絶対嘘。ありえんて。マメにレスしてるのが健気で笑える。
7
投稿者:   
2003/03/31 00:56:32   
それどころか精子のついた指も微妙・・
精子は空気に弱いから無理だよ。
6
投稿者:智子
2003/03/30 12:59:41   
誰かわからないけど息子は可愛いです。私の生きがい。
5
投稿者:天使
2003/03/30 01:08:40   
性器にかけられただけでも妊娠します。
精子は常に、受精を望、受精する行為が任務です。
特に、女性が排卵期に成れば、膣内がアルカリ性になり、精子の進入を手助けしま
す。
動物の子孫継承の原理です。
膣内が濡れていないと言っても、乾燥はしていません。
処女でも、普通の人は生理血が流れ出る穴が有り(まれに穴の無い人もいる)膣内は
程良く湿っていて、だから精子は進入します。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。