ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼に

投稿者:エリカ
削除依頼
2003/03/26 19:40:30
 レイプされました。分かれるまで何度も関係迫ってきたけど、どうしてもいやで拒否ってたんです。で、こないだ彼の誕生日前にひつこいからわかれよって切り出したら、急におとなしくなって、仕方ないけど最後に一度だけドライブにいこうといわれて、仕方なく彼の車でドライブにいったんです。そうしたら、彼私にどうしてもプレゼントしたいものあるからって、別荘に行こうといわれたんです。私は最後だしま、いいかって感じでOKしました。別荘について扉開けたらなぜか男が、五人いるんです。私が、逃げようとした時にはもう遅くて、ナイフ突きつけられて服ぬがされて目の前で燃やされました。その後凄く露出の多い服といやらしい下着きせられたあと、カメラに向かって無理やりいろいろ言わされ、その後はひたすら犯されました。2日後に開放されたんですが、今も関係さまられています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:未経験者
2003/03/30 16:07:59   
仕方なく…って言ってるけど、ここが運命の分かれ道だったね。
本当に嫌なら、着信拒否ってればいいし、住所も引っ越すとか、いろいろ手は
あるのにね。
結局レイプされる女って危機意識が低いお馬鹿さんばかりだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。