ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/11 23:48:19
体験をお話しますね。学生時、私、電車の中でやられました。
同じ奴に。毎朝。

ちょっと、短大が、遠いところだったので、駅つくまでに、アソコをとにかく、いじられて・・・・・・・・・濡れてくるし・・・でも、いじられた時、心の中で、寝たふりしながら、すごく、敏感に感じていました。向こうも、それを、感じとったのか、もろに、奥に・・奥に・・・・って、感じで、つっこんでくるの。

ちょうどその時間帯は、誰も乗ってなくて・・私とそいつだけでした。

寝たふりしながら、「ああ・・誰か、いじってる・・間違いないわ・・これが、クリトリスなのかしら・・?あっ!ダメ・・・お願だから、早く駅に着いて・・・・」と願うばかりでしたが、「もっとやって・・」の、好奇心も多少ありの、複雑な心境でした。
でも、すごく気持ち良かったな・・・
とっても、上手だったの。

その男の人の手がね、私の、いつのまにか、私の、パンツの中に。
朝、早かったし、誰もいないから・・・
駅つくまでに、どれだけ絶えたことか。
胸は触られませんでした。

アソコばっかり、触ってきましたよ。
アソコを掴まれたわ。ちかんがおそらく、うまい奴だったのかもしれない。
もし、みんな、乗っていたしても、分からないだろう。そのくらい、うまかった。
指をもろに中に、つっこんできました。もう、感じて感じて・・・
隣の男は、私、ちらっと見たのですが、目をキョロキョロしながら・・・
下なめずり。

私、ビックリして、席から、離れたんだけど、そいつ、隣に座ってきて、私は、寝てるふりしていましたが、横から、また、やられました。
その時は、膝の下から、アソコへ、スーっと手が・・・・
私は、「ん・・」と、目を閉じながら、すごく感じていました。

私は、朝早かったし、寝たふりしていました。半分、眠たいのもあったのでしょうか。とにかく、やられっぱなしで・・・・
すごい感じて・・・・
どうやら、そいつ、朝、同じ時間に乗ってくるなと、私は判断。
時間をずらして、乗りました。
それから、何もありませんでした。
こんな体験したことある人、いませんか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。