ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/12 21:43:59
おとといの事ですが、仕事で遅くなり、駅から家に向かう道を、早足で歩いていました。
ある公園にさしかかった時、二人組の男が飛び出して来て、抵抗する間もなく、公園内の
身障者用トイレに連れ込まれました。着ていた服を乱暴に脱がされ、下着姿にされ、手を
後ろで縛られ、二人の男に胸やあそこを触られました。少しでも叫んだり、文句を言うと
容赦なく殴られ、されるがままになり、言われるままにされました。男達のモノを口にふ
くまされ嘗めさせられたり、おしっこをするのをみられたり、やった事もない、オナニー
をする様にいわれさせられました。そして

バイブをいれられたり、オシリの穴にも棒のようなモノをつっこまれたりしました。その間
に男達は、私の顔や体に何度も射精し、私の体は、精液と男達の唾液でべとべとになってい
ました。一時間くらいたった頃、一人の男が、私のあそこの中に、アレを入れて腰を振りは
じめました。その時です。トイレのドアを無理矢理こじ開ける音がして、一人の男の人が入
ってくると、無言で私を犯していた男を蹴り上げ、もう一人の男の顔にパンチをいれました
。二人の男は、少し抵抗したみたいですが、勝てないと思ったのか、逃げて行きました。そ
の男は、私に近づきにっこり笑うと
大丈夫ですかと言い、手にしていた、タオルを濡らし、私の体を拭きはじめました。私が、
先に縄を解いて下さい(挿入前にまた、縛られていたのです)と言うと、にっこりして、私
の言葉を無視して拭いていました。拭き終わったので、縄を解いてもらえると思っていると
、いきなり私の両足を持ち足を開かせると、あそこに顔を埋めて、嘗め始めたのです。止め
てと言うと、顔をあげ、私の両方の乳房を痛いくらい掴むと、いきなりキスをしてきました
。そして、立ち上がると、ズボンを下げ、すでに勃起しているモノを出し、私の鼻をつまん
で口を開けさせつっこんできました
男は、私の口の中で射精すると、私の乳房を口に含み乳首を噛んだり舌でころがしたりしな
がら、私のアソコに指を入れ、掻き回したり、クリトリスを摘んだりしていました。そして
いきなり、まだ経験した事のないオシリの穴に、かなり大きい男のモノを強引にいれてきた
のです。痛くて叫んでもおかまいなしに腰を使ってきました。オシリの穴が裂けるかと思う
くらい痛くて、叫び声も出せないくらい痛いのです。男は、オシリの穴に射精すると、モノ
を抜き、精液とう○このついたモノを口で掃除する様に言いました。嫌だって言うと、また
、鼻をつままれ口をまた、むりやり  
なめさせられました。そして、男は、私の縄を解くと、私の体を抱え、よく言う駅弁ファッ
クのカタチにして挿入して、そのままトイレから出ると公園内を歩きまわり、私の中に射精
してきました。それから、男は、私の首に縄を掛けると、私の着ていた、ブラで手を後ろに
縛り、他の服を紙袋に詰めると、私にそのまま家に向かって歩く様に言いました。公園から
家まであと5分はかかるし、車の多い県道を横切るのです。嫌だと言うと、首の縄を締めて
くるのです。仕方なく歩いて行きました。幸い、人に見られず、家に着きました。ほっとし
たのもつかの間、男はまた、
私の体を愛撫し始めたのです。しかも、わざと声がでる様に激しく愛撫してきました。それ
でも、声を押さえていると首の縄を締めて、大きな声を出す様に言い、バックから、挿入し
て、激しく腰を振りました。私も我慢出来ず、つい大きな声で喘いでしまいました。男は最
後に私の顔に射精すると、縄を解き、私の手で、自分のモノを掃除すると、私の顔にかかっ
ている、精液を顔に擦りつけて、何事もなかった様に公園方向に向けあるいて行きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。