ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/03 10:25:08
このサイトで知り合った人にレイプされそうになりました。
メールでラブホテルへ行こうという話になり、行ってしまったのです。
私は彼氏と半年前に別れて以来ご無沙汰だったので、少し触られただけで
すごく濡れてしまいました。
最初にお互いシャワーを浴び、えっちなテレビを見て、タオルを取られ
押し倒されました。男はもうすでに興奮しているようで、すごい力で胸を
揉んできました。乳首も思いっきり吸われ、指をおまんこに持っていきました。ずぼずぼ
と指を入れられ、痛かったので嫌がると無理矢理押さえつけ、
ローターを取り出し、クリに当ててきました。すごく気持ちよくて、思わず男にしがみつ
いてしまいました。すると男はまた胸を痛いくらい強く揉みだし、乳首をぐりぐりつねっ
てきました。すごく痛かったです。
そして私の足を開き生で無理矢理押し込んできたのです。ものすごく痛くて
「やめて!!」「やだ!!」と叫びまくりました。それを聞いて興奮したのか男は私を体
重をかけて押さえつけ入れようとしてきました。「痛い!!」と叫び男を思いっきり蹴
り、抵抗し、起き上がることに成功しましたが、男に腕をつかまれ、また押し倒されそう
になりましたが必死で抵抗しました。
そして「帰る!」と言って服を着ようとし、床にしゃがみました。すると男が両脇を掴
み、持ち上げようとしてきました。必死で抵抗し、「警察に言うよ!!!」と脅すと、男
は諦めたようでした。そして即効着替え、帰りました。家に着いたらすぐにお風呂に入り
ました。すると、胸や腕にアザのようなものがありました。すごく恐ろしくなりました。
もう好きな人以外の人とえっちするのはやめよう・・・と思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。