ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あ~あ

投稿者:れいこ
削除依頼
2003/02/16 18:26:59
私は29歳の主婦です。主人の給料が少しずつカットされたので仕方なくテレクラに電話しておこずかいをもらっていました。
金曜日の午後に丁度良い男性とお話して待ち合わせ場所に出掛けました。車の中で待っているとガラスを叩かれました。顔を上げてびっくり、隣の部屋のご主人が立っていました。声も出ずに逃げようかと思った矢先にドアを開けられてしまいました。「あなただったの?」と聞くとニヤニヤしてるので覚悟を決めました。幸い隣の奥さんとはあまり仲良くなかったのでまあいいやって思ったんです。
彼は助手席に乗り込むと「行こうか」といいます。仕方なく車を出してホテルに向かいました。すると彼はカセットを入れてカーステレオを操作しました。なんと私が電話で話している内容です。
なんでか?と思いましたが、足ががくがく震えてきてこえにならなかったの。彼が言うにはコードレス電話の盗聴が趣味でたまたま私がしてる電話を良く来てたそうです。「私じゃないわ」って言うと「じゃあ、あんたの旦那に聞いてもらうか」って言うの。
「1回だけにしてね」ってホテルで散々遊ばれた。どうせ他の男にもやられてるんだろって言って。安全日だったので中で出されても怖くなかったんだけど、こいつどれだけあるんだろって思うくらい精液を出すの。おまけに体中を唾液でびしょびしょにするくらい舐めまくるんで臭くて仕方ない。3時間弄ばれてアソコに
ローターまで入れさせられてクルマに乗った。シャワーも浴びさせてもらえずに帰宅させられた。ローターが強になっていたので感じてきて我慢していたら乳首を服の上からこするの、思わず「はああっ」って声を出しちゃった。「隣の車見てみ」といわれて振り向くと隣のお兄さんが私の顔をずっと見てる。顔が熱くなったけどアソコがじんじんしてきたわ。1回じゃすまなかった。この間なんて昼間に家に上がりこんできて寝室で犯されたわ。まだ,旦那の体温が残っていたベットで何度も突かれた。旦那だって触らせてないお尻にまで手を伸ばし、指を入れてくるので慣れてきて、遂にアレまで入れちゃった。
危険日はお尻でじゃない日はアソコ。頼んでもゴムつけないの。
隣の奥さんに顔なんて合わせられない。隣の奥さんが集まりや旅行なんかに出掛けると必ず呼ばれる。彼の部屋で弄ばれてアソコかお尻に精液を出されたまま帰るわ。旦那が気がつきゃしないかドキドキしてるの。「なんだ顔赤いぞ?風邪か?」ってよく言われる。
あ~あ、このままあそばれるのかなあ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。