ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/28 00:52:51
借金の利息代わりに高利貸しの社長とその子分に犯されました。
私は、町工場を経営する夫が作った借金が返済できないばかりに
ケダモノのような高利貸に肉体をもてあそばれています。主人は
昨年春、莫大な借金を残して自殺しました。残された私と高校生
の娘は借金取りに金を返すか、カラダで払うか!と責められて、
ある日とうとう、娘とともに借金取りたちの餌食になってしまい
ました。この日以来、私たち母子は、闇金業者がつれてくるお客
さんの相手をさせられています。朝は9時から、深夜12時まで
二人で20人のお客(ほとんどが常連)の相手をさせられていま
す。こんな生活が9ヵ月も続いています。娘は3回、私も2回妊
娠させられ、いずれもおろしました。闇金業者は、お客さんから
2時間で4万円取っているそうです。私たちの借金はこのうち5
000円しか減らないのです。私たちは、このまま奴隷のように
犯されつづけなければならないのでしょうか?今日現在の残高は
4580万円です。一体いつになったら、私たちは解放されるの
でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/04/23 22:56:36   
警察に相談するしかないね。恥ずかしがって黙っていると一生奴隷ですよ!!
それでも良ければ何もいいませんが・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。