ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/28 01:57:34
私と友達の美砂、美智子に私の彼氏の正也、美砂の彼氏である貴之と5人で、貴之の所
有してあるボートで無人島で海水浴をする事にした。人の多い場所より静かだと考えるの
は誰でも一緒だと思います。私たちは ある無人島に到着したのは夕方でした。私たち女性
群は泊まりで来たため、料理の支度をして男性群はキャンプ用のテントを張ってました。
そうしながら夕食も終わり島を探検する事になったのです。探検中 砂浜にボートが一隻あ
り 他にも この島に来てる人がいる事は気が付きました。みんな一緒に行動してたのです
が、めずらしい物を見てると バラバラで行動してました。ところが 美砂が大声で「キャ
ー」と助けを呼んでたと美智子から聞いたのです。美智子は美砂の近くにいたらしくて見
知らない男達に誘拐されたと話してくれました。すぐに、私たちは美砂を探し歩きまし
た。探して歩くと一軒の廃墟があり覗きました。
小窓から廃墟を覗いてました。ふと気がつくと私たちの後ろには見知らない男達が5人いま
した。「何 覗いてるんだ! こっちにこい 逃げるなら友達は返さないよ」と言うと私たち
を廃墟の中に入れました。男達はみんなで8人はいます。一人だけえらそうな男がいます。
「よく来たな 今から私が この女を犯すから見ておきなさい! 但し 私に犯された場合は
私の〇〇〇しか愛せなくなるだろう!」と私たちに言いました。美砂は数人の男になめられ
嫌がってました。貴之は助けようとしたため みんなで一斉にむかって行きましたが人数に
は勝てませんでした。正也と貴之は縛られてしまいました。「こっちの ネエちゃんが生き
がいいからこっちにするか?」と美智子に向かって行ってました。「いやだ やめて! 由香
助けて!」と言われても私だって危ないんだから! 続く
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。