ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/27 12:47:30
このサイトで知り合った人とカーセックスしちゃいました。6時くらいに待ち合わせして、人気のない所へ行き、電気を全て消して。。。ミニスカだったので、最初に太ももを触られました。「綺麗な足だね」と囁かれ、撫でまわされました。そして、胸を服の上から揉まれ、男の息が荒くなってきました。ディープキスされながら、だんだん服が脱がされ、パンツもブラも取られ、スカートだけの姿にさせられました。そして、イスが倒されて、押し倒され、激しく胸を揉まれました。乳首を指で転がされると、じわじわと濡れていくのが分かりました。そして、乳首を舐めまわされ、片方の手でおまんこをさわられました。「すごい濡れてるね」と耳元で囁かれ、クリを集中的に触られました。指でこねられ、胸を激しく揉まれ、私の息もだんだん荒くなっていきました。そして、男がいきなり起き上がり、ローターを取り出しました。「ひめゆりに喜んでもらう為に持ってきたんだよ」と言うと、ローターをクリに押し付けられ、スイッチを入れ、車の中にウィーーーンという音が響き渡りました。私は感度が悪くて、今まで喘ぎ声が出たことがなかったんですけど、ローターをずっとあてられているうちに、今までにない快感に襲われ、男にしがみつき「あっ・・・はぁぁぁ・・・ああっ」と喘いでしまいました。私が喘ぎ始めると、ローターの動きをさらに強くされ、胸を痛いくらい強く揉まれました。「ちんちんほしい?」と男が囁きましたが、最初から挿入はなしの予定だったので、首をふりました。そしたらフェラをさせられました。私がゆっくり丁寧におちんちんを舐めていると、いきなり頭をつかまれ、動かされました。すごく苦しかったけど、男はすごく息が荒くなってて、気持ちよさそうでした。そして、その日は終わりました。ローターがほしくなっちゃいました・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。