ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/27 02:46:49
佳世といいます。
1年程前に2人の男に同時に犯されたことがあります。
とても嫌な記憶ですが、思い出すとなぜか陰鬱に
なります。告白しますので、私のことをメールで
犯したり、罵倒したり、妄想したりしてくれると
うれしいです。

その日彼に電話で呼び出されて彼の部屋に行きました。
しばらくすると電話がかかって来て、彼が電話で話を
してましたが、電話が終わると、「ちょっと買い物
してくるから留守番してて」というと突然出かけて
しまい、なんだろうと変に思いましたがそのまま、
TV見て待ってたんです。それから5分ぐらいしたら
突然二人の男が入ってきて、「おおこいつが**の
女かぁ、なかなか可愛いじゃんか、体つきもいいし
楽しめそうだ」というと二人がかりで襲ってきました。
わたしが彼の名前を叫ぶと、「あいつは来ないぜ、
あいつがお前を俺達に売ったんだからな」と言いました。
ギャンブルの負けが込んで借金が増え返せなくなって
私を売ったとのことでした。愕然とした私に男達は
容赦なくのしかかってきました。
服を引き破られ、赤い首輪をつけられ、手を後ろ手に
縛られると、男達はじゃんけんを始めました順番を
決めている様でした。濡れていない私のあそこに
ローションを塗りたぐられ、騎乗位で入れられ、もう一人の
男は私の目の前に立ちフェラを強制しました。
もちろん、コンドームなんかつけてくれなく、そのまま
中にだされました。終わると交代でもう一回やられました。
やっと終わったかと思ったら、「さーてすっきりしたところで
本格的にやるかぁ、約束は24時間だからな」というと
四つんばいにさせられ、ピンクロータを深々と入れられ
その上からバイブを入れられ、さらにアナルにもアナルバイブ
をいれられました、乳首には鈴のついた洗濯バサミみたい
なのを付けられました。男達は息を殺してその様子を
見ていました。静かな部屋の中で、ロータやバイブの
振動音と鈴の音が聞こえて死にたいほど恥ずかしかったです。
片方の男が「俺がまんできねー」というと私の股間に入れた
道具を抜き去るとバックから犯しました。その間もう一人
の男は私の目の前に座ると、罵倒し始めました「おい、雌豚!
気持ちよくてよがってるんじゃないのか?おまえは俺達の
性欲処理便所だ。たっぷり犯してやるからな」などと言って
きました。さらに過激になりました。
騎乗位で入れられそのまま上半身を前に倒されその上から
アナルにも入れられ、二穴同時に犯されたり。バイブで
何十回もいかされ続けたり。いきり立ったペニスを顔に
押し付けられ手で頭を抑えられ、擦り付けながらオナニー
されて顔に出されたり。顔や体中に二人のザーメンを
浴びせられたりしました。
お互い汗や体液でどろどろになり、シャワーを浴びること
になりました。でも普通にシャワーを浴びることは許され
ませんでした。「俺達のペニスでお前の汚い穴を洗ってやる」
というと、浴槽に手を付かせられバックから犯されました。
オマンコが終わると次はアナルを、もちろん交代で。その時
射精したザーメンは石鹸代わりだといわれ体中にぬられ、
「お前の汚い穴をあらったせいで、汚れたんだ綺麗にしろ」
といい、フェラをさせられました。私がぐったりしていると
男達は普通にシャワーを浴び、浴室からでるときに私に
ザーメンを洗い流してやると言って、おしっこを浴びせました。
私は急いでシャワーを浴び、臭いを落とそうと一生懸命洗いました。
シャワーから出てもまだまだ続きました。食事中はテーブルの下
にもぐってフェラさせられたり、アダルトビデオみるときは
オナニーの道具として犯されたり、片方が寝ている間は片方に
犯され、寝る事もできずに犯されました。

当然、彼とも別れ。その男達とはそれきりです。
長々とすみませんでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。