ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/25 17:29:41
ナナ、おっぱいを揉まれちゃったの。正確には揉ませたんだけど。上司であるH・Tに。
飲み会の後上司の部屋にみんなで行ったの。その日はそこでみんなで泊まりました。次の日になってみんな帰っていくのに私だけ後片付けをするのに残ったんだけど片づけが終わった後も彼と話をしてた。それで、突然ナナは
「乳首立ってるの」
と言って自分で乳首を触り始めたの。
「ここナナの乳首。こっちのほうは・・・あれ?どこだろ・・・あっ・・・ここだ・・・気持ちい・・・」
はじめはブラの上から触っていたんだけど、自分で乳首いじってんの見られてどんどん気持ちよくなってきちゃって、服の中に手を入れて・・・。ブラをずらして乳首を出して、服の上からその勃起状態を見せたの。
「ほら。立ってるでしょ?触ってみて」
でもなかなか触ろうとしなくてじれったくなって自分で彼の手を導いちゃった。
「ほんとだ立ってる~」
その後ずっと何もしてこなかったから上から服をまくって谷間を見せたの。そしたらブラがずれて見せるつもりじゃなかった乳首まで見せちゃってて・・・
「うわ・・・今見えてた」
って言われて恥ずかしいって口では言ってたけどチョー感じてた。
「ね、触ってみ??」
って言ったらやっと彼は自分で動き出したの。上から手を入れてきてブラの下に手が入ってきて、ナナのおっぱいを手のひらで包み込むようにして揉んできたの。
「おまえでかいな。なんだこれ~やわらかい」
いったん手を出させて今度は服のすそをまくって下から触らせてあげたの。
「乳首がいい・・・。乳首触って。」
おっぱい全体を揉むように動いてた手が乳首をつまんできて・・・おっぱいの中に乳首を押し込まれたり。親指の腹で乳首をこするようにしてきたの!その指の動きは早くてAVみたいだった。わざと服まくって乳首を見せ付けたら恥ずかしがってたから、
「べつに見たっていいよ」
とかいってvv
「あっ気持ちいい・・・もっと乳首触って・・・コリコリして痛くてもいいから」
そしてそのあと乳首にいろいろなことしました。携帯のバイブあてたり、氷でいじめたり、アルコール50%のお酒をかけたり(これは痛気持ちいいvvv)・・・3時間ぐらいずっとやってたの。左右にぷるぷるって振り揉まれるのが気持ちい~の!
でもHなしで終了。いつのまにか上半身裸になってたナナは、ブラをつけ・・・る前に彼と向き合って自分でおっぱいを持ち上げて落としてぷるるんってなるのを見せてあげた。上下に動いておっぱいの動く様子や、自分で乳首舐めてるのやら。このときが一番興奮した!見られるの好きなんだね~ついついあそこに手が行っちゃって・・・
「オナニーしてもいいよ。そこに布団あるし。見ててやるよ」
もう終わろうと思っていたのにぃ~
「やばい・・・アソコ超ヌレてる・・・」
彼が見てる前でパンティに指入れてオナニーしちゃったよ!!
「どこ触ってんの?どんな感じ?」
「これ・・・気持ちいいよ・・あっあっっああ!!」
クリを見せてひたすらそれをこすりまくり★パンティの横からしてたのに脱がされて、お酒をかき混ぜるガラス棒でクリを突かれてビクンビクンってしちゃってたあ。そしてその棒をおマンコヘ挿入・・・足りないなあっておもってたよ~。でもそのあとクリに衝撃が!!洗濯バサミで挟まれたの~!!両足抑えられててどうにもできなくて
「あー!!だめえ!!とって・・・!!ああああああ!!」
洗濯バサミをはじいたりもされて、もうだめ・・・でイッチャッタ。
そんでその後はいろいろなもの挿入!!おちんちんはなぜか最後まで入らなかったが。野菜やペンなどの王道なものや服を掛ける為の出っ張りにコンドームかぶせてとかまで!素っ裸で部屋中歩き回ってもう気持ちよくて気持ちよくて。なんでおちんちん入れてくれなかったんだろう??H・Tさん。見てたらなんでだか教えて。そしてまたしたいvv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。