ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/25 17:18:35
はじめまして、インターネットを始めたばかりの40代の主婦です。インターネットにこんな掲示板があるなんて驚きながら読んでいました。私の忘れられない体験を書かせて頂きます。結婚して20年程になります。見た目は少しおとなしそうだとよく言われます。大型スーパーでパートをしていました。周りのパートの女性達の話はいつも若い男性店員さんの話でした。誰とエッチしたとか店員さんと不倫中・・・などおばさん達の会話です。私は美人なわけでもなく誰かに誘われるなんて事はありえない事だと思っていました。そんなある日、新人アルバイトさんのトレーニングを命じられ、あまり乗り気ではなかったのですが仕方なく了解しました。アルバイトの男の子はがっちりとしたたくましい男の子で覚えも早く頼りがいのありそうな男性でした。2週間ほど、お昼休憩もお仕事もずっと一緒だったので、普段、人見知りをする私も早く打ち解ける事ができました。 トレーニングも終わりかけた時、彼がお礼にと食事に誘ってくれたので、旦那以外の男性としかも若い男性と食事をするなんて私はかなり緊張していました。そんな緊張をほぐすように彼は楽しく会話を進めてくれました。飲んだ量などは覚えていませんがかなり飲みました。久々に酔った私は歩けない程になっており、恥ずかしながら彼に抱えられながらお店を出たのです。お店の近くだった彼の家で休憩させてもらう事にしたのです。どのように彼のベッドまでたどり着いたのかなどは覚えていませんが、ふと目を覚ますと彼は裸で私のスカートを脱がせていたところでした。私は驚いて起き上がろうとしたのですがかなり酔っていたので動く事もできませんでした。どうしたの?驚いた声を出す私に彼は何も言わず、私の服を脱がせていきました。抵抗する事もできず彼は私の体を舐めまわしはじめました。旦那との夜の生活もなかった私にとっては、久々の男性の肉体が私の体に触れている事だけでおかしくなりそうでした。お酒も手伝ったのでしょう。私はすぐにいってしまいました。彼は動けなくてただもだえるだけの私の口に彼のモノを入れてきました。彼はすぐに大量の精液を私の口に出しました。何も言わず私を優しく愛撫してくれました。少しして、どうにか起き上がり彼を見ると。彼の体は再び既に雄になっていました。一晩中壊れそうなくらいに彼に攻め続けられました。わたしも何度もいきました、こんなにセックスでおかしくなったのも初めてでした。 次の朝、初めて朝帰りした私に旦那は怒るばかりで仕事に出かけていきました。その日以来、彼の家に毎日のように通うようになっていた自分がいました。彼とはある事が原因での別れてしまい関係はもうありませんが、私は淫乱なのでしょうか・・誰にも言ったことはありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。