ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/14 02:43:59
私の初体験は忘れられません。 前々からの約束で友達のレイナに男を紹介され、私はそ
の場でAとつきあうことになりました。流れでホテルに行くことになり、さやかとAとレ
イナとレイナの彼氏Bの四人でフロントに入るとBが「四人で1部屋でいーよね?」と言
い、レイナもいいよと言ったので、さやかはバージンだけど何となく言えずに四人で入り
ました。 入るとレイナが「さやか先にお風呂入りなよ」と言い、私も早く入りたかった
ので素直に入りました。湯槽につかっているとイキナリAが入ってきて、一緒に入る事に
なりました。わたしは男のそのものを
見るのも初めてなので見入っていると、「初めてなの?舐めてみる?」と言われ、舐めて
みたところ、なんとも変な味がしました。気にしないで続けてるとAがイキナリ「うっっ」
と言って口の中に出されました。 お風呂を上がるとすでにレイナ達は全裸でラブラブでし
た。私たちも少しづつ始めると隣でBがレイナに入れました。私はBの方が大きいのをみて
少し驚いたけど、Aもすぐ入れてきて4Pが始まりました。雰囲気もHなので初めてにして
はとても感じ、しだいにレイナが私の乳首を舐めてきたりして私は何度もイキました。 ひ
ととおり終えて
皆で眠っていると隣にBが寝てきて、私に手マンをしだしました。私は困って寝たフリをし
ていると、突然Bの物が入ってきました。反対で寝ているAとレイナには悪いけどとても良
かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。