ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/29 22:25:00
はじめまして、高3の佳子と申します。

先週、うまれて初めて合コンに参加してきました。
もう何が何だかわかんないうちに終わってしまいましたが・・・。

当日はあたしと友達2人、男の子は4人でカラオケボックスで開催?されました。
「合コンはお酒飲んだりゲームしたりして盛り上がって、いい男がいたら連絡先
を教えてもらえばいいんだよ!」とだけ、友達に教わり期待と不安がごっちゃまぜ!!
(友達は数回参加したことがあるみたい。)

合コンなんてやったことないし、もちろんお酒も飲んだことなかったの。
いざ当日はお酒を飲むってことで制服ではなく、ちょっとお出かけ用の私服で
友達と待ち合わせしてカラオケボックスへGO!
男性陣はすでに歌を歌って盛り上がってました!!

まずボックスに入り乾杯の後は、カラオケで熱唱チーム、隣同士でお話してる人たち・・・
あたしはまだ雰囲気になじめず、周りの様子を見てるだけでした。

そのうちお酒も初めてだったせいか(弱いから?)、トイレが近くなり、しだいに眠く・・・
目が覚めた頃は友達に「帰るよ~」って起こされてました。

帰りにマックで反省会?みたいな感じのが開かれたんですが、「佳子、いっぱい写真取ら
れてたよ~。
人気あるんじゃない?」って笑いながら話すんです。
「写真って寝顔?ヨダレたらしてた?」って聞くんですが、来週もまた同じボックスでや
るから
そのときにみせてもらいなよー!って言うんです。
写真って・・・。

そして来週も同じメンバーで合コンがあるようなんです。そして次回は「王様ゲームやり
たーい!」って
友達が言うんです。「王様ゲームって?」って質問しても「次回は寝ないでね!王様ゲー
ムって盛り上がるから」
って言うだけで教えてくれません。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。