ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/04 00:27:46
忘れられない体験というより今もつづいています。私は幼稚園の時いつも一緒に遊
んでいた同い年の子と一つ年上の子がいました。私はその中で只一人の女の子でし
た。あるひ私と同い年の子が風邪で遊べなくなりました。私たちはいつもの駐車場
で遊んでいるとその時やっていたテレビアニメのおもちゃを持って遊んでいた年上
が一人が私をおさえてそのときの銃のおもちゃで私を打ってきたんです。それは本
当になんかかたいものがとんできたので私は泣いてしまいました私の家は駐車場の
直ぐそばにあるので母がすぐくるのだとおもった彼らは橋の方へわたしを
連れていきました。泣いている私を前にして回転するバズーカのおもちゃを持って
きました。すると二人は私のスカートをメクリパンツのうえから私の彼処にそれを
押し付けてきました。私は気持ち良いと言うことを知らなかったのでそのときはま
だくすぐったいと言う感覚でした。だかそれが毎日続けらるようになり次第に小学
校を卒業する頃には裸でやられるようになり処女は春休みに奪われました。今私は
大学三年生です卒業したら彼らの一人と結婚します。そして一生彼らのおもちゃで
すごすつもりです。もう夜遅いので詳しい事は朝になったら書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。