ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/01 16:44:01
30日、会社に10時出社の日だったので、9時45分頃行ってみるとびっくりしました。
更衣室に入るとロッカーが開けっ放しになっているのです。私のロッカーも開いたままに・・・・
中をチェックすると、制服の上下とブラウス・予備のパンストとショーツ・パンプスが無くなっていました。他のロッカーを見てみましたが、後輩のH江のロッカーも制服等が無くなっていました。
「確か係長代理と二年目の営業クンが9時に出社しているはず・・・」と思った私はオフィスの方へ向かいました。
ドアの前で奇妙な音?がします。
そっと中を覗いて見ると女子社員が一人、応接コーナーで何かぼそぼそと独り言を言っているのです。
聞き耳を立ててみると、かすかにこう聞こえました・・・・
「だから奈美先輩パンツ見えるって!・・・・」 「だって・・・わざと見せてるんだもん・・Y次クンに・・・・」「みえるう?・・・」 「う・・・うん・・」「奈美さん・・・」 「あっ・・だめよおう・・・ストッキング破けちゃうからやさしく・・・」

????????って感じでそのまま見ていると、その女子社員の横顔が見えたとき、!!!!って感じに変わりました。
そのOL姿は営業のY次クンだったのです。
彼は、胸にお気に入りの「ケロッピ」のペンを挿したままの私の制服を着ていたのです。よく観るとパンプスも・・・・パンストも私の・・・・
そのまま観ていると、彼の一人芝居はエスカレートし、「ああっ・・Y次クン・・・」と言いながらスカートの中に手を入れ、なぜか膨らんでいる胸も揉んでいます。
捲くれたスカートから見えたのは私の替えのショーツでした・・・・
ますますビックリした私は思わず中に入ってしまいました。
彼もビックリしてこっちを振り返ります・・・
「どうして?・・・」
「どいて?って・・こっちが聞きたいよ!」
詳しく聞くと、係長代理は急用で休みになり、自分ひとりだけだと思って前から時々侵入していた女子更衣室に朝から物色に入ったそうです。
そこで、今日出社のために持ち帰らなかった私の制服を見つけ、H江と一緒にあさって出社だと思い拝借したと白状しました。
彼の女装はわりと似合っていましたので、自分の物を身につけた男性を目の前にして私もなんだかヘンな気分になり、そのままHモードになってしまいました。パンストの中で、ショーツからはみ出してる彼のPをみてガマンできなくなったのです。
今は私のプチ奴隷的な感じで今日もこれから私の部屋に遊びにやってきます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。