ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/15 20:16:55
それからのことをかきます。あれから四か月後の昨日優衣が男の子同時に二人産みまし
た。いわゆる双子です。それから12年たちました。今優衣は27、優香は25、優美
は24、優里は21まで成長しました。今優衣には5人 優香に3人 優美に3人 優
里に2人の子供がいます。私もまた2人も産んでしまいました。それでは一から子供の
紹介します。まず私が産んだのは6人 長女優衣27 次女優香25 三女優美24
四女優里21五女優由10歳 長男優也8歳の6人です。 優衣は双子の男の子の卓、
光12歳、長女の真衣10歳 次女枝実8歳
三女亜衣の5人が優衣の子です。優香の子は全部男の子で長男正也10 次男仁9 三男俊
介7 が優香の子です。 優美は女二人に男一人で長男隆 長女亞樹10 次女亞美9です
。優里は男一人女一人で長女優里絵 長男太一1です。今は父をあわせて女12人男7人家
族で神奈川にすんでいます。父は男の子二人一部屋にして女を地下室に閉じこめています。
地下室と言いましてもシャワーやトイレも台所もあり父が食品を買ってきてくれるので一応
生活はできますが鍵はそとからじゃなければあけられないので許可がなければでれませんが
いちおうは大丈夫です
そして太一はまだ赤ちゃんなので私達のところにいます。そして男の子達は射精や毛まだな
いけど見事に性器が大きくなっていていれられると感覚は大人並でした。しかしまだ子供の
時いった時ははピクピクでうごけませんでした。しかし今は体力もついたのかいまでは何回
いってもへいきになってきました。つづきはまたあとで父がきたから。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。