ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/13 00:58:25
私が彼とパチンコに行った日に偶然に近所のAと逢いました。Aは同じく近所のB子が好
きで私も知っている為、相談したいと言って来たのです。裏にある公園のベンチに座って
話してましたが、お姉さん僕、まだ女性を知らないんです。教えて下さい。と言うんです
。私は慌てて逃げたのですが、私を公園の倉庫裏に追いつめました。私は逃げられなくな
り、私を膝づかせAは自分のズボンとパンツを降ろし私の口に無理やり入れて来ました。
私にしゃぶれと命令して来たのです。早く終わらせてしまおうと口の中で射精させたので
すが終わる事はなかったのです。まだ太くて固いペニスをしゃぶらせたかと思うと私を後
ろに向けてスカートとパンティを下げ挿入してきたのです。私は何度も抵抗したのですが
男の力じゃ勝てません。Aは私の中で射精して写真まで撮り また逢う約束をさせ去って
行きました。

ある日 Aから電話があり この前の場所に来ないと写真を彼氏に送りつけると言うのです。
仕方なく行きました。ところが、Aだけでなく3人の男達がいました。Aは男達(20才ぐら
い)とドライブに行きたいから一緒に行こうと言うのです。私の有無も言わせずワゴン車に
押し込み発車したのです。Aは私にこのダチに借金があるから払ってほしいと言うのです。
私に そんなお金はないので断りました。ところが男達は、お姉さんの体で利子だけは頂く
と言うのです。私を荷台に移し衣類を剥ぎ取りました。私は全裸のままです。男達はすでに
勃起したペニスを私の口や膣に挿入し中に出されたのです。何度も犯され続けました。男4
人の精子を入れられてしまいました。男達は 今度は すごいやつを連れて来るといい元にい
た公園に降ろして去りました。

あれから数日後、またAから電話があり写真は返すと言うから信じて行きました。また公園
の近くにワゴン車が…。私を無理矢理乗せて山中にある別荘に着きました。そこで待ってい
たのは外人4人組でした。日本語はうまかったから安心したのですが、私にA達は 俺達の
借金を返してくれと言うのです、もちろん断ると隣の部屋に連れ込まれてしまいました。部
屋を見るとベットにビデオカメラがありました。私の衣類を脱がされ外人の人がペニスを出
して来ました。しかも大きくて…。私の膣に入ると裂けてしまいそうでしたから嫌がりまし
たが、ダメでした。外人は私を無理矢理 犯して朝まで 終わる事がありませんでした。それ
からAからの電話はありません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。