ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/08 09:52:26
初めての彼氏に突然別れようと言われ、私は最後に逢いたいと頼むと了解してくれた。
待ち合わせの駅で待ってたのは彼の同僚…。その男、「稔は来ないよ」とニヤリと笑い、私を車に乗せ、私をホテルに連れて行った。その1室に入るとそこはSMルーム。私は抱きつかれ、裸にされ、手足を縛られた。「あいつとやるまで処女だったんだって?」私は恥ずかしくて顔をうつむいた。そんな事お構い無しに乳房を揉まれ、乳首を吸われた。下からワレメを覗いて、「毛深くてよく見えないな。剃っちまおう」と言って、私の陰毛を全部剃ってしまった。つるつるになった恥ずかしさで興奮してマンコは潤ってきていた。「なんだ、もう濡れてるじゃねえか」マンコに指を入れられ愛汁で濡れた指でクリトリスをいじられ、犯されてる立場なのに感じていた。いじられてぐちょぐちょに濡れたマンコにバイブが入った。すぐにイッてしまった。手足をほどかれるとベッドに寝かされ、またマンコをいじられ、顔をうずめられ、舐められた。フェラもさせられた。すっかり気持ちよくなってしまい、マンコにチンチン入れられたとき、「稔なんかよりずっと気持ちイイー」と叫んでしまった。奥まで奥まで突かれ、中だしまでされた。何度も犯され、何度も中にだされた。
あれからその人と私は付き合い始め、元彼よりも充実したSEXをしている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。